今日もいい天気ですね~晴れ



明日からはとうとう雨続きなのでしっかり洗濯物を干さないといけないですねジーンズ




さて、昨日は知り合いの方が京都にいらっしゃったので、京都らしいスイーツということでちょっとベタでしたが「よーじやカフェ」 に行ってきましたコーヒー




スイーツにしようということで、ケーキ&ドリンクのセットが950円イチゴケーキ




色々迷いましたが、黒豆のロールケーキ&ミルクティーのセットにしました上げ上げ




yuimarのブログ


紅茶はポットサービスなのが嬉しいですねおんぷ




和のロールケーキで八橋が添えられていますラブ



アイスクリームはきなこアイスで優しい味でした好






でも、スイーツも良いのですが、意外にもちゃんと窯焼きピザを出してくれるんですラブ目




少し離れた席の方が焼きたてピザを美味しそうに食べているのを横目で見ながら、ここでランチも良かったなとちょっぴり後悔涙



でも反省はしても後悔はしません!!




(ちょっとタイムリーなネタでしたかねてへでもこの言葉結構好きです音符




ピザは次回のお楽しみにしますにひひ




結局今日も食べ物ネタになってしまいましたきゃ




お客様に「ゆいまーるさん食いしん坊ですよね~」




と言われるのも納得ですきゃはっ♪




食いしん坊ブログを今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたハート




良い一日をお過ごし下さいませあんぱんまん




ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ  ゆいまーる