ジメジメした梅雨も明けました梅雨明けがえる

 

セミの声も聞こえ始め、

 

夏本番ですねひまーり

 

 

水分補給は多めに

 

熱中症対策をしっかり

 

おこなって下さいね👌

 

 

では、

 

ゆいま~る通信7月号のご案内ですひらめき電球

 

 

 

ゆいま~る農園うねでは、

 

たくさんの野菜野菜が育ち

 

収穫の時期を迎えました!!

 

厨房には

 

毎日のように収穫された野菜野菜

 

所狭しと並んでいます合格

 

入居者様に美味しく

 

召し上がって頂くために

 

スタッフも腕を振るって

 

毎日食事の準備をしていますにっこり

 

日中は、

 

3階ホールのカフェ☕️の時間に

 

カラオケマイクを楽しまれたり

 

 読書を楽しまれている入居者様を

 

よくお見かけしますニコ

 

皆様思い思いに一日を過ごされて

 

楽しんでいらっしゃる様です

 

 

厳しい暑さが続きますあせる

 

栄養管理と居室の温度管理目

 

そして体調の異変にいち早く気づき

 

迅速に対処出来るよう

 

いつも心掛けておきたいと思います!!

 

 

 

 

 

シーサー ゆいま~る せと シーサー 
 

松山市保免上1丁目11-16

 

電話(089)932-0170   
 

FAX(089)921-0160

 

 

 

ホームページホームページ http://www.takumakai.jp/
             こちらをクリックして下さいねニコニコ 

 

            たくま会ブログは、こちらから