e-Pocketがよくわかってなかったので、
ホットラインに問い合せしてみたら
親切に教えてくださいましたカナヘイきらきら(今更?)


TEの代わりに利用できるとっても楽しいものでしたラブなんでもっと早く気付かなかったんだろうびっくりタラー
動画で見れる歌のコーナーや週1回のlive動画があります星


早速、歌の動画をチェックしてみたら、大好きなBrandonの動画発見カナヘイハート


息子もTEより楽しそうにニコニコしながら、見てましたウインク音声だけより、先生が歌ってる口元や表情も見れて、息子にはこちらの方がずっと良いですカナヘイきらきらカナヘイきらきらフロギーやバニーもいますカエルうさぎ色んな先生の動画を見てみました爆笑


Dash先生の食い付きも良かった照れ


これなら24時間いつでも利用できて、お出掛け中にもちょろっと見れて良いですね口笛


水曜の夜はlive動画なので、今日早速チェックしてみようと思いますグッカナヘイきらきら




息子がアルファベットに興味津々なので、

レッツプレイのお道具箱セットの中から
アルファベットのマグネットを出してみたら、すごく喜んで毎日遊んでいますニコニコピンクハート


もうほとんどわかっていて、外にお散歩してるときも、駐車場のPのマークに反応して『ママ、ピー!!』と教えてくれたり照れ
アルファベットの看板も頑張って読もうとしたりルンルン


今月、2歳になりますが、1歳にしてアルファベットマスターできるかな?!まさかそんなに早く覚えちゃうとは思ってなかったので驚いてますチュー