みなさんは新ドラマ何か見てますかー?


私は今のところ、
コードブルーしか見てなかったんですが

昨日から始まった
榮倉奈々の
「泣かないと決めた日」を見てみました。。


社内イジメの話なんですが、
いやー重い。
胃がキリキリ笑(;_;)


見てて気分が重くて辛くなるドラマ、

ライフ
(北乃きいが学校でイジメにあう話)と

スマイル
(嵐の松潤がフィリピン人とのハーフ役で
壮絶人生送る話)
以来かなぁー。


見てて辛いし重いんですが、
もちろん最終回まで見てしまう私です笑。


だからこの
「泣かないと決めた日」も、
重い重い言いながら
最終回まで見ちゃうことでしょう。。


それにしても、ドラマとはいえ
あんなイジメあったらどうしよう。

来年仕事復帰して、
あたらしい支店に転勤になって
こんなイジメあったら恐ろしいわーとか

色々妄想して怖くなってしまいました笑。


それと同時に
今までわたしがいた職場は、
人間関係には本当恵まれてたなーとしみじみ。。


仕事って、どんなに辛くても
人間関係がよければ絶対頑張れますもんね。


と、色々考えさせられるこのドラマ…、
重い系大丈夫な方は
是非見てみてくださいー。

唯一味方役の
要潤がかっこいいです笑。