お客様の声① | 池袋☆あなたの美がキラキラ煌く愛と変容のヒーリングセラピー☆トータルセラピーサロン ゆいま~る田村歌奈子のBlog

池袋☆あなたの美がキラキラ煌く愛と変容のヒーリングセラピー☆トータルセラピーサロン ゆいま~る田村歌奈子のBlog

池袋トータルセラピーサロン『ゆいま~る』田村歌奈子
あなたの美がキラキラ煌く
心と身体もふんわり軽やかに
愛と変容のヒーリングセラピー

こんにちはクローバー


ゆいま~るのタムラカナコですニコニコ



今日は、あたたかいですね~


これから、大荒れになるようですが。。。台風



みなさま お気をつけてくでさいねコスモス




今日は、新メニューの『デトックス痩身』を体験してくださったお客様のお声を載せたいと思います!



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ


初めてエステを体験しました。


とってもドキドキでしたが、店内の雰囲気、居心地がとても良く


リラックスして受けることができました。


リラックスしすぎて眠ってしまいました・・・笑


時間を作り続けて来たいと思います。


チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク



足やお腹だけでなく肩甲骨まわりや首、肩まで全身くまなく施術してくださったおかげで


身体のコリもとれ軽く、ラクになった気がします。


ひとつひとつの工程も丁寧に時間をかけてマッサージして頂き


最後に自分の体について教えて下さったので


これからの生活について役立ててみようと思います。


とても親切かつ丁寧に対応して下さり


本日は、どうもありがとうございました!


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄



『デトックス痩身』は、発汗ヒートマッサージジェルで気になるところをよ~く揉みほぐし


さらに、発汗で岩盤浴にいったような汗をかいていただいています!!



みなさま、お身体もとてもお疲れです。


しっかり、コリもお疲れもほぐしますグッド!



今回、ご来店いただいたお客様。


誠にありがとうございましたラブラブ



次回のご来店の際も リラックス&スッキリしていただけるようにさせて頂きます!!




ぜひ、お疲れの方は一度ご来店くださいませクローバー


心より お待ちしておりますブーケ2