涼しげジェルキャンドル♡ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。



こんばんは!
a*carilm   candle
西前あゆみです⑅︎◡̈︎*





先週は、次男が高熱のため
仕事休んで看病の1週間でした。

夜になると40度超えが5日間…
さすがの私も心配でオドオドしてました。


クループとの診断でしたが
軽快してくれて一安心です♡




何日も仕事お休みもらうのが
気が引ける…と話していたら
旦那さんが有給とって看よか?と!


すごく有難かったんですが
「クループやし、呼吸困難なったら
救急車呼んで対応してくれる?」


という私の言葉に
「俺の対応できるレベルじゃなさそう…」
との返事がf^_^;




そりゃ、怖いですよね(苦笑)
 でも、看病代わってくれようとした
心遣いに感謝です♡







看病のためのお休みでしたが
次男の体調が少しマシになるお昼間に

家事やオーダーの制作を
ちょこちょこやってました。





シェル入りの
ジェルキャンドルのオーダー♡

{2D86A21D-C3BA-49BC-BA64-B6E3043DACE1}




夏っぽく、爽やかに✩

{ED35D766-9B42-4B89-96C9-CB18075ADA29}


最近この、ビー玉みたいな
ジェルキャンドルを中に詰めるのが

お気に入りです❤︎





7月のワークショップも
このビー玉ジェルを使うので

只今量産中(*´ェ`*)




次男の体調不良が
連鎖しないことを祈って

 仕事にWS準備に頑張ります!








最後までお読みいただき
ありがとうございます。





a*carilm   candle