井村屋さんのようかん | かにこのブログ

かにこのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです!
今回はようかんのモニターをさせていただきました!



井村屋さんのえいようかん
このようなパッケージ!
そして、五年間も長期保存できるんです!

手軽にカロリー補給ができるなんていいですね!
一本で、171kcalもあるんです!



一本がこんな感じです!

一本がこのサイズなので、本当に食べやすい大きさです!

味は普通のようかんです!


私は、保存用に3本程残しておいてます^_^


甘くてようかんは、元から好きなので手軽にカロリー補給をして、運動するなどもいいですね!


こんな感じです!



今回もモニプラさんの方でモニターさせていただきました!


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中



⬆︎こちらからどうぞ!


井村屋さんのサイトは下から!
井村屋株式会社



気になった方など居ましたら、ご覧ください!