研究生公演♪帰ってきた浴衣フェア! | CFRの思い出

CFRの思い出

出会った全ての皆様に感謝。



どもー

ゆいです(´∀`*)ノ


最近のことを書きますよん!



まず10日(土)いちご


AKB研究生の「パジャマドライブ」公演を観に行ってきましたー!


研究生公演だと女性は1000円で観れるのだよー!安っっ!!!!(男性は2000円)


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)

最近はAKBINGOとか有吉AKBとかに研究生たくさん出てるので知ってる子もたくさん出演してて嬉しかった~っ☆


ゆい的に一番目を引いたのは西野未姫ちゃん!

まさにアイドル!昔のまゆゆみたいだった!

ハイタッチの時も一番声出しててプロだなと関心っ


岡田奈々ちゃんはダンスがパワフルで素晴らしかった!

身長は思ったより小さくて萌え^^


小嶋真子ちゃんと込山榛香ちゃんはとにかく可愛かった!


みいちゃんはやっぱりMCうまし!


研究生はやっぱりフレッシュで良いね!べーっだ!


ともちんと才加の卒公がもうすぐあるけど行きたいなぁ~~

倍率やばそうだけど頑張って応募するゾ!




ここからはCFRネタドキドキ



11日(日)いちご


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



オプティカル作戦wに釣られてご帰宅くださったご主人様、

撮影からのディナーしてくださったご主人様、

ありがとうございましたドキドキ




撮影コースの衣装はなんと!


こじはる主演ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」の衣装ですo(^▽^)o


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


オーダーで作って頂きました!

ありがたすぎて泣く!!!!・°・(ノД`)・°・


いつかCFRで「ゆいたんって魔法使えるの?」イベ発動しようか悩み中です♪


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)





13日(火)いちご


帰ってきました浴衣フェア!!!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



初めてご帰宅くださったゴルフ好きご主人様、

当日誕生日祝えておめでとうなご主人様、

ご帰宅ありがとうございましたドキドキ



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)




15日(木)いちご


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


DVDにディナーに貪欲タイムを過ごしてくださったご主人様

ご帰宅ありがとうございましたドキドキ


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



そして皆さま素敵な差し入れありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




りぼんゆいのCFR出勤日りぼん


8月16日(金)予約出勤

8月17日(土)1時~9時

8月18日(日)1時~9時

8月21日(水)3時~9時

8月25日(日)1時~9時


です!


18日までは「浴衣フェア」です!


前回参加できなかった方も、参加した方も、この夏最後の浴衣姿を見納めにいらしてくださいねっ!






それではみなさま体調にお気をつけてラブラブ


おやすみなさい(^O^)/





*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。



ツイッター ゆいのツイッターはこちらをクリック


47 ゆいの働いてるお屋敷のHPは→キャンディフルーツ リフレッシュクラブ


次の出勤日は・・・


8月16日(金)予約出勤

8月17日(土)3時~4時半、6時~9時予約可能です

8月18日(日)2時~3時、5時~9時予約可能です

8月21日(水)4時~9時予約可能です

8月25日(日)1時~6時予約可能です


でんわ お電話でご予約→03-6809-1218
携帯 携帯からのご予約は
こちらをクリック!
sei パソコンからのご予約は
こちらをクリック!


※その他にもご主人様の希望日に合わせて出勤する「予約出勤」も随時受け付けておりますのでどうぞ気軽にメッセージやお店に連絡くださいねっ(^O^)/



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з