めいどぬ~ん♪そして明日から・・・!!! | CFRの思い出

CFRの思い出

出会った全ての皆様に感謝。


こんばんわーーい!


土日はメイド祭りでしたー!



まずは土曜日まるさん


キャンフルのメイドさんがDJするイベント「めいど・ぬ~ん・でぃすこvo.7 ~真夏のミドリーヌ~」に参戦してきましたーーー!!!


DJメイドさん、ステージメイドさん、映像担当のカエルさんと一緒に集合の図!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


今回のテーマカラーはグリーン!


でも緑のメイド服ないよー!ってことで緑な私服で参加しました!



着いて早々ありすちゃんとみゆ氏のステージが始まったのですが

2人共歌が上手で可愛いかったー!

最前列で応援したよね!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



そしてみゆ氏のソロステージの内容が歌いながら似顔絵を描くというパフォーマンスだったのだけど、


その似顔絵のモデルにジャンケン選抜で勝ち上がり、見事その座を奪いましたwww



自分・・・持ってる!!!(キリッ


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


そして出来上がった絵はこんな感じ\(^o^)/


さすが画伯みゆ氏、上手い!!!!!

というか実物の何倍も可愛く仕上げて頂いて嬉しいーーー!




後半にはメイドさんもお客さんも参加できるカラオケ大会があったのですが、


愛佳っちが歌った!レア!!!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)

メイドさん達のDJ姿も激写!

ちなみにひよりんDJは出番終わった後会場着いたから撮れなかったー;;




みんなでワイワイ楽しかったよー(^ω^)



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



知ってるご主人様方も何人か参加されてて更にわいわい楽しかったです!


ドリンクご馳走してくださったご主人様、ありがとうございました(*´∀`)



イベント終了後は打ち上げにも参加させていただきました!


3Fのミサちゃんも合流したのだ!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



皆さまお疲れ様でした音譜


またタイミング合ったら参戦するぞぉ~~っ!\(^o^)/





そして日曜日はリフレッシュクラブ!まるよん


猫娘フェア最終日にゃ~っネコ


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



ことりちゃんに初めて会ったーーっ!

入店してから2、3カ月くらいシフト被らなくてやっと会えた!

くるくるヘアーが可愛くてお人形さんみたいっ^^★



ことりちゃんとねねねと一緒に写真撮ったった!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


相変わらずフリーダムな写真ばかりっ(^ω^)w




3時にお会いしたご主人様へ★
はなちゃんと初のダブルメイドとっても楽しかったですーー!

前言ったゆいの言葉はリアルに褒め言葉なんだからねっ!

ずっとこのままのスタンスで居てほしいよ?ってか居て!w

そして・・・ケーキとポテチにはただただ驚愕www


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


4時にご帰宅くださったご主人様へ★

まず、改めて誕生日おめでとうございますーー!!

最近深夜帰宅が多いそうで、本当にお疲れ様です!!!

少しでも心身共に回復できれば嬉しいな~~っ^^

サマソニと香港楽しんできてねーーー!



6時にご帰宅くださったご主人様へ★

みゆ氏と1年ぶりのダブルメイドきたーー!!

でも前日に3人で話してたので1年ぶりな気がしなかった件w

肉にネギトロ丼に2人の好物ばかり幸せでした!!

釣りバカ日誌面白い!wまた観たいー!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)




浴衣お着替え希望頂いたのでみゆ氏と一緒に着たよんっ(´∀`*)


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


ゆいの顔スタンプ、ナイスでしょん?w






そしてここから朗報ですよっ!!!!



ゆいの働いてる「キャンディフルーツ リフレッシュクラブ 」は

おかげさまでもうすぐ5周年を迎えます!!!!


そこで!その5周年を記念して


8月5日(月)~8月9日(金)5日間限定


全コース料金が半額になります!!!!!!


※指名料、初回体験コース、撮影会コースは対象外となります。



こんなスペシャルなこと

滅多にないんだからね!



ドキドキ今週のゆいのシフトドキドキ


8月5日(月)3時~9時(半額Day

8月7日(水)3時~9時(半額Day

8月8日(木)3時~9時(半額Day

8月11日(日)3時~9時




メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



5周年記念イベントは今日から始まりますよ!


期間中は混雑する可能性があります!


ふらっとご帰宅ももちろん可能ですが、


事前に予約して行くと確実ですよ~っ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚



常連様はもちろん、

新規様のご帰宅もどしどしお待ちしておりますっべーっだ!ラブラブ





*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。



ツイッター ゆいのツイッターはこちらをクリック


47 ゆいの働いてるお屋敷のHPは→キャンディフルーツ リフレッシュクラブ


次の出勤日は・・・


半額 8月5日(月)4時半~8時予約可能です

半額 8月7日(水)4時半~5時、6時半~8時予約可能です

半額 8月8日(木)3時~7時半時予約可能です

8月11日(日)3時~4時半予約可能です



でんわ お電話でご予約→03-6809-1218
携帯 携帯からのご予約は
こちらをクリック!
sei パソコンからのご予約は
こちらをクリック!


※その他にもご主人様の希望日に合わせて出勤する「予約出勤」も随時受け付けておりますのでどうぞ気軽にメッセージやお店に連絡くださいねっ(^O^)/



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з