今年もお世話になりました! | CFRの思い出

CFRの思い出

出会った全ての皆様に感謝。


12月31日になりましたああ!


今年の事を色々振り返りたいけれど


まずは26にち!


スノーメイド服♪


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



今冬はまだ雪見てないなぁ~~

福島はもう降ってるかしら??



差し入れいつもありがとうございます!

甘いの大好き幸せ!



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



そしてメイド納めの30にち!


ボアメイド服(ブラック)


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



今年は黒猫さんでメイド納めだったYO!

最後の日もたくさんのご主人様方に会えてとても嬉しい一日でした!

うふふのふ♪

メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)

ちーちゃんは白ネコさんでお揃いだったのだ!


怪しい百合ショット撮っちゃったぜえ~~?


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


うふふラブラブ



26、30とご帰宅くださったご主人様方ありがとうございました音譜



ただいまCFRでは「初詣フェア」開催中!


※メイド1時間で1ポイント!全3ポイント溜まるとメイドと一緒に初詣に参加できる権利をGETできます!

12月26日~1月14日(月祝)まで開催中☆彡


神田明神行ったことないー!

どなたか連れてってくださったら嬉しいですw


まだゆいの年始シフト未定なので、予約出勤お待ちしてまする\(^o^)/





さて。

今日で2012年も終わりですねえ~~~っ


皆さんの2012年はどんな年でしたかっ?


ゆいの1年はいつも通りメイド&ヲタ活な1年になりました!

今年を簡単に振り返ってみます!(^∇^)



1月 インフルにかかる。2年連続; 来年はかからないようにしなければ!

    お笑いにハマる

       

2月 系列のうさぎの館オープン!

    メイド仲間で初ミラコスタにお泊りー


4月 ももクロ横アリ参戦

    めいどぬ~んでめぐめぐとalpcat*結成


5月 しょこたん 日比谷参戦

    メイド3周年


6月 初スカイツリー


7月 奈々様 大阪遠征


8月 ももクロ 西武ドーム

    ドラクエXにハマる


9月 キャンフルカフェOPEN

    韓国旅行

    奈々様 千葉参戦

    AKB じゃんけん大会参戦

   

11月 家族旅行

    エヴァQ

    ももクロZEPP参戦

    誕生日イベント

    キャンフルカフェ閉店


12月 iPhone5に機種変

    石川旅行

    ももクリ2012



とりあえずパっと思い浮かんだのはこんな感じですねっ!


こうやって振り返るとなんだかんだ楽しい一年だったなぁ~うむ。

来年も良い年になるといいなぁー!




今年リフレやカフェにご帰宅くださった全てのご主人様

今年出会ったメイドさん、いつも通り仲良くしてくれてるメイドさん

昔から友達のみんな!


今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございましたo(^▽^)o

来年も是非仲良くしてくださいねっドキドキ





では皆様良いお年を!








*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。


ツイッター ゆいのツイッターはこちらをクリック


47 ゆいの働いてるお屋敷のHPは→キャンディフルーツ リフレッシュクラブ


次の出勤日は・・・


未定



でんわ お電話でご予約→03-6809-1218
携帯 携帯からのご予約は
こちらをクリック!
sei パソコンからのご予約は
こちらをクリック!

※その他にもご主人様の希望日に合わせて出勤する「予約出勤」も随時受け付けておりますのでどうぞ気軽にメッセージやお店に連絡くださいねっ(^O^)/


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з