小児リンパ性白血病(混合型)闘病日記

小児リンパ性白血病(混合型)闘病日記

微熱が1週間続き突発性発疹か手足口病と思い診察を受けたら、息子さんは白血病です。と言われ目の前が真っ白になりました。

まさか家の息子が・・・。

入院後の検査で新たに混合型と判り、どうか化学治療の効果が有り良くなって元気になって欲しいと願ってます。

訪問頂きありがとうございます。(2014年11月26日現在)


パパ22歳、ママ25歳、5歳、3歳、2歳、男の子と我が家の姫1歳の4人のママです。


我家の次男が1歳6ヶ月と15日目に病名が小児リンパ性白血病と判りました。


まさかの出来事です。


紹介された病院病院で点滴をされてる状況の中で、もしかしたら何かの間違いでは?と思いました。


でも、現実でした。



その後1歳8ヶ月(治療から2ヶ月過ぎてから)混合性の白血病(B型+T型+骨髄)と当初より遙かに厳しい病と判り当初80%助かると言う状況から50%になり移植の必要性も有ると宣告されました。


入院期間は予定では8ヶ月位と言われてましたが7ヶ月で退院出来ました。

1年8ヶ月の維持療法が終わりました。

現在、同じ病気のお子さんをお持ちのママさん、あまり参考にならないかも?ですが、良かったらアメンバ-申請して下さいね。




$小児リンパ性白血病闘病日記-121008_1609~36.jpg


入院先の病院病院のプレイルームにて

Amebaでブログを始めよう!

ミカン狩りの遠足を楽しみにしてたのに残念です。

 

振替は15日になりました。

 

晴れると良いなぁ~

定期検診に行って来ました。

 

今回も全く問題なしと言われ来年になったら3ヶ月に1度の検診にしましょうと言われ本当に嬉しいです。

毎回検診の度に検査結果にドキドキです。

 

本当に維持してくれてる事に感謝です。

 

右から2番目がyui君です。(イオンにて)

 

 

 

 

 

 

 

http://secret.ameba.jp/yuikun0206/amemberentry-11415153676.html

 

1歳半で病気が判り現在、幼稚園の年長さん(5歳9ヶ月)になり元気に幼稚園に通ってます。

 

来年春から小学生です。

 

画像はお兄ちゃん(左)hazu君(7歳6ヶ月)とyui君(5歳9ヶ月)です。

 

 

 

 

退院後1ヶ月が過ぎ、検査結果も良好です。


入院生活のブログを書いてきましたが、通院時の結果報告等のみになりましたので以前から他の家族の事を書いているブログに引っ越します。


このままこのブログを閉鎖し続けられる事を祈りつつこれからも息子と共に病気との闘いをして行こうと思ってます。


両方のブログのアメンバーさんは今後ともよろしくお願いします。



そして此方のみのアメンバーさん、ぜひ宜しければアメンバー申請して下さい。


これ↓     これ↓    これ↓

男の子3人のママです。

http://ameblo.jp/chiemama-daipapa/

今日のハヅ君はジィジとバァバと姪っ子ちゃんとでトミカ博に行ってます。

食博も同時開催してるので駐車場に入るだけで一苦労だったようです。

さぁ、一杯トミカに囲まれ癒されて帰って来るかな?


小児リンパ性白血病(混合型)闘病日記-130504_1221~01.jpg
髪の毛がはえ始めました。

夏までには大分伸びるかな??

先日、府営住宅の審査の結果が来ました。



無事当選て事で来月の入居説明会の翌日に鍵が貰えます。


いよいよ広いお部屋に住めるわ~♪


2年間応募した甲斐が有りました。


実家にも徒歩5~6分だし買い物も駅も近くなり便利です。



さぁ、camion引っ越しの準備を本腰入れてやらなくっちゃ!です。