皇后さまおめでとうございます | 疲れない日記

皇后さまおめでとうございます

皇室追っかけのビリーです。



木曜は美智子皇后さま


77歳の誕生日を迎えられました


おめでとうございます






雅子様


翌日の新聞では体調が優れず昼の祝宴の参加をとりやめ



となっておりましたが





半蔵門から出てこられたところ



撮らせて頂きました






携帯からの撮影はこれが限度です


疲れない日記


手を振ってくださいました







そして夜


久しぶりに皇居ラン




スタート地点にまたまた黒山の人だかり




ストレッチをしていると



黒塗りの護衛の車の間に1台のワンボックスカー




ルームライト点けていらっしゃるようで



車内がよく見えます





おやおや今度は秋篠宮ご一家ですね


悠仁さまかわいいですね


隣は紀子さま



その前の列に秋篠宮さまと眞子さま佳子さま




夕食会に出席のようです





疲れない日記

携帯での撮影はこれが限界です






さてランはというと


2周で終了




ツイッターで二毛作の日高君が兵六にいると呟いている



これは珍しい




早速行ってみよう




しかしすでに時遅し




替わりに座っていたのは



いつもの御仁







疲れない日記

最近酒癖悪いぞ!(笑)






ハッシーさんがいたんで


この日は離れて呑みました(笑)




                                    以上です。