インストラクターをしているので、接客や人に対して何か教えるのは得意なのに、普段の生活のコミュニティー能力が無いいわたし( ̄▽ ̄;)




運動会で保護者のかたに話しかけられても、「え!?誰だっけなぁ…この人…」って、思いながら作り笑いで対応。顔を覚えていないという…そして、会話続かず…



仕事だと、顔と名前は一瞬で覚えられるというのに( ̄▽ ̄;)




ちなみに、大人は寄ってこないけど、わたし子供には大人気。常に誰か子供が寄ってきます、幼稚園くらいの子供(^w^)精神年齢が一緒なのかも!笑






インストラクターのときなんて、ビックリするくらいテンション高いのに、普段の生活はほぼテンションゼロ( ̄▽ ̄;)
風邪のせいか?うん、そう言うことにしておこう(笑)





はぁ、運動会疲れる。





さて、運動会を切り上げて仕事に出発。
AD

体調不良の運動会

テーマ:
今日は、娘の運動会です。
でも、昨日から風邪を引いていて、物凄く身体がだるーいです( ̄▽ ̄;)




お弁当なんて、全然やる気が起きず運動会が始まっているというのに、出来上がってない状態でした(笑)




なんとか、出来ました!


ナポリタンスパゲティー
豚カツ
ミートボール
卵焼き
おにぎり
オレンジ




今年は、娘と息子と私だけなので量が少ないですヽ( ̄▽ ̄)ノ



おにぎりの横にオレンジって、臭いが移りそうだけど…もう、そんなこと、どうでもよい(´д`|||)運動会よ、早く終われ~




そして、運動会のあとはインストラクターの仕事!地獄の一日よ、早く終われ~
AD

興奮するほどお得な買い物

テーマ:
昨日は、アピタに行ってきました。
アピタは、良い品物が安く売ってるから季節の変わり目は必ず1回は立ち寄ります。



昨日もとーーーーーってもお買い得な買い物をしてしまいましたー!





パンプス500円の更に20%オフで400円!!!!!
500円でも十分安いのに、まだ20%引いてくれるなんて、どんだけ太っ腹なの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



値下げシールを剥がして、元値を見たくなるのがケチの習性よね。


ん?!?!6717円!!!????
元値高いじゃん!!!!
6717円が400円で買えましたよ~!
ありがとうアピタ、愛してるアピタ!
アピタは、やっぱりケチを裏切らない~(笑)





こちらも、購入!もちろん500円の更に20%オフで400円!!!





えーっと、元値、元値っと!




6900円ーーーーーw(゜o゜)w


アピタさん、夢と希望をありがとうー





レジでお会計をするときに、レジのおばちゃんが
「あらっ、この靴なんてお買い得なの~!」
って、従業員もビックリな値段だったってことですねー(笑)





冬の終わりも、絶対にまた立ち寄ります(〃∇〃)

AD