いつも、いいね、コメント、
読者登録、ありがとうございます🙌




あと、1日になりました拍手


今日の朝、また、
粘膜詮らしき物が出ました(꒪꒫꒪⌯)
今回は、塊でしたハッ


朝からお腹も少々、張り気味で苦しいので横になってます…💦
(胎動が相変わらず痛い。笑)


あと、気になるのが
腰から股にかけての鈍痛ですアセアセ


昨日、右足の付け根部分に
今までないくらいの激痛が走りました…滝汗雷
(胎動があった後に激痛。)
息子ちゃんが頭突きしてるのかな?!Σ(o''д''o)


思わず「ぎゃあっ笑い泣き」と声を出したら
旦那さんがビックリびっくり+オロオロガーン状態でした。


夜は、何事もなく…。(陣痛くるかなと思ったニヤリ)
エアコンをかけてるのに
暑いし、汗出るし、お腹も重いから寝苦しい笑い泣き

夏の妊婦は、辛いですねアセアセ


明日は、
健診もあるし、内診もあるから
期待してま~す🙏✨