結子のラグビートリセツ⑦ | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!


こんにちは〜


台風みんな無事でした??
我が家は無事でした😣😣

さて
結子のラグビートリセツとか言ってるけど
今日は今週開幕のトップリーグについてお話しします!


今週8/26金 19:30キックオフで

パナソニック VS ヤマハ @秩父宮

サントリー VS 近鉄 @大阪ヤンマースタジアム長居

始まります!!
{6202C9C2-92A7-492B-9A8A-51184025CBAF}

楽しみにしてたシーズンがやっときました😊
オープン戦、お仕事が終われば行けるけど今のところ確実なのは27日のNEC戦は行く予定です(*^^*)



チケットの購入はこちらから⇩




それからルールがあまりわからない女の子でもぜひ日本代表戦だけじゃなくてトップリーグの試合も見てみてほしい☺️
いまではこんな分かりやすい説明動画も⇩











わかりやすい!!笑



ラグビー観戦記、アメスタでライブ配信、などなどこれからまた活発に更新していきます(*^^*)


3歳の頃からラグビーが大好きで、いまではお仕事でも関わる機会もあって本当に嬉しい〜〜。


{D23FBA7F-74C9-476C-BE55-22BC03DE63D9}

昨日は弟と娘とこれを見た。
オールブラックスのジュリアン・サヴィアのスーパープレイに感動した結子でした


{E3F5DD65-2F02-4C37-ACEC-98FD2D7B9B6B}