今夜「今田耕司の、、」出演 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




こんばんわ〜〜。


なんだか今日は1日雨だったね😔😔

多摩川と神宮球場は花火大会みたいだね(*^^*)
いってる方は楽しんできてね〜〜✴︎



私は今スタジオに向かってるよ〜〜。



今夜 8/20 21:00〜
Abema TV 生放送
「今田耕司のカネになる恋の話」
に出演します!

{0533CDAF-E877-4030-979E-E084ECDA4868}



今田耕司さんと陣内智則さんと
どんなお話をするかは見てのお楽しみ😊😊


↑からアプリをダウンロードするとすぐ見れるよ♬


最近はネット番組も面白いバラエティがたくさん!そんな中にでれて結子も幸せです🤗



コメントもできるから是非してみてね☺️


いってきまぁーす(*^^*)