秋服購入品とこーでねーと。 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!



こんばんわー⭐︎


photo:01





眉毛のみやった状態のゆいこです。
たまには薄い顔ものっけてみようかと。笑




さて





昨日お買い物してきたよー。



SLY LANG▽



photo:02




ボルドーロンT





ネイビーのショートウォッシュニット


photo:03











SLY▽



photo:04




ボルドーボーダーワンピ



レッドボーダーニット






赤ばっかり。笑



完全に秋にシフトしちゃってます笑




このボーダーワンピ

今日きたよ♡


photo:05





靴はCharls&keithのブーツ。



これにハットかぶりたーい。




photo:06





かなり着心地いいしまわりからも好評でかなりお気に入りになりましたとさ♡



スニーカーにリュックでもいいね♡





photo:07





明日もストアモデルがんばります!



今日きてくださったファンの方本当にありがとうございました💓💓💓💓





では明日に備えて
そろそろねます。



おやすみん♡



photo:08








iPhoneからの投稿