アッハーーーーン、仙女Yuikoです♪

心や体の病気やトラウマなど、
ヒーリング・コーチングを合わせた頑張らない、無理をしない
奇跡のワンネスプロデュースでアハ!!っちゃえ^^

奇跡のプロデュース 今年最後の募集!

鬱・トラウマ・スピリチュアルジプシーの動けないほどのどん底の方が
4か月で企画開催まで変化を起こす

ヒーリング×コーチング×ワンネス
★オーダメイドの人生プロデュース
残り3名さま




勉強もできて当たり前
成績や点数が良くても
褒められないし、認めてもらえるどころか、、

もっとできるんじゃないの?
もっと上を目指さないとね
この程度じゃダメよ

なんていうくらい・・・叱咤や批判が普通


綺麗にしなさい
ちゃんとできたの?
もっときちんとしなさい
なんで早くできないの?

なんて


厳しい母に育てられて・・・
私こんな考え方になって、こんな人生になってしまった・・・
と絶望していたり

母にこう言われた
母にこうされた
こんな環境だから・・・と怒りが湧いてくるのに

許したいのに許せなくて・・・落ち込んだり


一生懸命自分がどうにかしようと、変わろうとしてきたんじゃないかと思います



本当は厳しい母だけど許そうとしたり
かわいそうなインナーチャイルドを癒しても
マインドでなんとかしようと思っても
夢ノートや目標達成などもしてきたし
スピリチュアルのことを勉強して信じてきたし
心理学など自己啓発本などでもたくさん知識を得てきたのに


このままでいいの?
私これからどうしたらいいの?
行き詰まりを感じたら
焦りを感じたら
変化がないと感じたら

本当の自分を知って今すぐ本当の自分生きを始めましょ^^



あれもこれも、セミナーや手法を手にしても
なぜ自信や自己価値を根底から変えられないのでしょう?


ヒーリングやマインド、夢ノートなどをやっても行動できないのには理由があります

本当に動き出したい
もっと楽に楽しみたい
スピリチュアルの本質を知りたい
何十年もスピリチュアルメッセージを信じて後悔で悔しい想いを解消したい
動ける体になりたい
無理をするのではなく自分らしく生きていきたい

そう感じたHさんは
本来とっても明るくて美人なのに、人より繊細で優しく品のある方なんです

でもそんな彼女が、今までやってこなかった自分の〇〇を知って
”自然と輝き動きだす”方法を実践して変化をすでに実感しています



本当の自分を知ることをやっていない方がとても多いのです



自分のことを知ろうといろいろしてきたのに

一番大事な自分の〇〇を知っていないから!!


なんだか、残念に思います


8日間の無料メール講座では
自分のことを知る・・・をしっかりできる有料級の内容です




こんな声をいただきました!
”内容を惜しげもなく教えてくれて、私には変化がありました!”

”一度用だけでは受け取りきれない、Yuikoさんの愛がたっぷりつまっていて感動した”

”もっと早く教えてもらいたかった・・・”

”簡単なのに効果がある”

”今までのスピリチュアルってなんだったの?何十年もも信じていたスピリチュアルの概念がいい意味で崩れた!ありがとうございます!”



こちらをクリック♪




あれもないし、これもないしと夢を描いた
欠乏感からのスタート

ではなく

今の自分、ありのままの自分を大好きと言える
満足からのスタートを切りたいですね



奇跡のプロデュース 今年最後の募集!

鬱・トラウマ・スピリチュアルジプシーの動けないほどのどん底の方が
4か月で企画開催まで変化を起こす

ヒーリング×コーチング×ワンネス
★オーダメイドの人生プロデュース
残り3名さま