8月スタートのプロデュース  8/30スタート受付中
セッションのご案内   受付中♡ 
7/27・28 横浜駅近く    15:00〜・17:00〜
7/29 田園都市線 青葉台駅  12:00〜・14:00〜
     



アっハーーーーーー!横浜って好きだな〜

洗練されていて、好奇心が強くて、美しいものへの追求が見ていて楽しませてくれるし
価値観が豊かですね

こうして、1年前に描いた夢が叶い、ここで開催することになったのだけど・・・
不思議な感覚です

全然気おってない!
ただ楽しんでいる自分がいることに・・・びっくり

見栄とか、劣等感とか、恥とか、プライドがとうとう剥がれて、
自分の中にとどまっていることができない状態にきてるんだろうな〜と思います

プロデュースを受けてくださるお客様は、運命のごとく、初めてお会いしてから流れは軽く優しいものでした
マンツーマンでいくのがいいだろうな〜という当初の願い通り
3ヶ月マンツーマンでマインド・コーチング(引き寄せ・自分軸の構築)・ヒーリングをお伝えします

テキストはガッツリで・・・重いですよw

でも、ほとんど開かないです

その方が必要なタイミングに、必要な情報に目を向けてくださるのがいいと思うのです

なので、その方のステージに合わせて、プログラムをオリジナルにしながら進めます

私は貪欲ですから
わがままに私仕様にしてほしいっていう、スーパー自己中で身勝手な側面があります

だから、私と出会う方にも、わがままになっていただき、生徒と講師ではない関係で進めていきます

この先、この方がどんなビジネスをしてゆくのかまで、、、考えて
私が楽しいから
私がその方の未来を見たいから
私がその方と共に成長したいから

この仕事しようって思って作りました

だから、私には合わない、無理って方がお受けしませんw
いや〜楽しいなぁ〜



さて本題

他社貢献
利他主義
が人間の幸福感、充実感、集合レベルでの安心感を得られることは間違いありません♡
というお話をしてます〜


でも、もしかしたら

ここを次に進む時がやってくるかもしれません


どういうことかというと


他者貢献
利他主義
によって、自分の問題を先送りにしている

自分の蓋した感情を見ないようにしている可能性があるってことです


例えば、
お子さんのいない女性の本能的な欲求願望を出せないまま保持しているとき

そのエネルギーを感じ切ることなく
そのエネルギーで何かを生み出そうとしたくなります

学校をつくろうとか
子供のためにとか


それは自分ができなかったことの穴埋めだとわかっていても
止めることができません

自分のやり直しのため
自分の満たされない欲求の解消

である時、うまく行かないこともあります


それは本当に救いたい人が誰か・・・という点です


実在しない、過去の自分のために動いているなら、それはエゴですものね

もし、本当に救いたい子供がいて
そのために突き動かされる時、宇宙は創造主はワンネスは全エネルギーを注いでくれます

不思議なんですが、そうなんです

時々、スピリチュアルなお仕事をしている人で

「みんなのために」
「みんなにとっていい」
「多くの人に愛されて」
「全員が楽のしく」
このような熱い思いをお持ちの方が本当に多くて・・・

なんか不自然さを感じてしまったんです
感じた私の中にも、不自然さを感じました

この考え方を持っていると必ず逆の方向の考え方も持っているため
自分の中で分離が起きてる可能性大だからです〜

そして、

他者のためという感覚がエゴではないか?

という深みにはまった話を次回は書きたいな〜〜


▶︎NEXT マザーテレサに憧れるのはやめとこう・・・





海を見ながらって贅沢〜、インターコンチでのDAY1


遅ばせながら、父の誕生日のプレゼントをチョイス

ピスタチオ♡