最近さかんにしゃべりだしたリョウくんが、しょっちゅう電話をくれます。



おねーちゃん会いたいよ。

じいちゃんとばあちゃんといるよ。


りょうくんだよー。



さみしくないよー。



とか言って電話してくるのが死ぬほど可愛いくてたまらん。


ままは弟のショウくんが産まれたばかりで実家だから、リョウくんは、うちの実家で、期間限定で、じいちゃんばあちゃんと三人で暮らしてるみたい。


兄貴がリョウくん連れて帰ろうとしたら、連れて帰らんでとおかんが懇願し実現した模様。



はやくわたしも孫を抱かせてやりたいなあ。



永遠に二歳児でいてほしい~ヽ(´ー`)ノ



三輪車送っちゃらなやわ。