今日から | 専業主婦の育児育自

専業主婦の育児育自

ブログの説明を入力します。




飲み始めてます恋の矢

仕事で旦那がいないから

夜ご飯もいらないので

酵素と野菜炒めビックリマーク

ダイエットのため

旦那がいないときは

この時間に夜ご飯ですニコニコ








匂いはフルーツのような…
野菜のような…

不思議な匂い音譜(笑)

味は…

うんビックリマーク
美味しいニコニコ

こういうのって
まずいと思ってたけど
意外にイケるぞー!(^^)!


とりあえず5包しかないから
今日から

朝か夜毎日飲んでみよーっとラブラブ

3キロぐらい痩せるかな…(笑)


んなわけないかあーっビックリマークあせる(笑)

気になった方は
こちらで買えるよ~グッド!
株式会社オーガランド



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿