おはよう(*^^*) | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

おはよう(*^^*)

みんなぁ💓おはよう(・ω・)ノ
そしてまたまたお久しぶりです😝✌🏻️
ゆいかはブログ書くたびにお久しぶりって書いてるよね!笑

ゆいかは約2年間ほど、芸能のお仕事をお休みしていました、
理由はいろいろあって、お料理の勉強をしたりとか花嫁修業をしてみたりとか…←これは嘘!言ってみたかっただけ😛笑
楽しい事ばかりではなかったけど、とにかくいろいろ考えたりお勉強したりですごく充実した2年間でした!
そしていろいろ考えた結果、やっぱり私のやりたいことをもう一度全力でチャレンジしてみたいな!って思ったんだ😋
もう気が付けば、5月22日で28歳になってしまいました‼️🎉
完全にもう大人でございます…笑
心機一転に、めっちゃ長かった髪をばっさりと切り今は黒髪ショートだよ(・ω・)ノ
{D2111CE5-4EAD-4230-A17E-7EFB93F39E76:01}

お誕生日は親友ちゃんにお祝いしてもらい幸せでした❤️
これからは少し大人になったゆいかを皆様に見ていただけたら嬉しいな😊って思っています(^ ^)❤️
これから頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)❤️