針と牛*猫クエネタバレ | niico!

niico!

パペットガーディアンとマジカロスのブログ



ちょっと久しぶりの更新


お菓子の家シリーズに引き続き
(画像とってないけどキャンディーとビスケット類、白鳥の椅子を購入!)



パペガのペット再販キャンペーンにわっくわく
アーティさん最近色んな事に力いれてて嬉しいです
頑張りすぎてお体壊さないといいけれど(´・ω・)


ずーーっと待ち望んでたハリネズミを飼いました
好きすぎて何体か飼おうかなぁと迷い中


名前はネウラ

フィンランド語で『針』
niico!-ネウラ

実際のハリネズミは嗅覚が優れていて、よく鼻をひくひくさせるらしいです

\ひくひく/
niico!-ひくひく

眠そうな顔が可愛い!



さぁネウラちゃんを連れてサイコロ(収集)の旅へ出発



さかさか忙しく両手足を動かして採取


\必死/
niico!-さかさか

一緒にうつってる猪はスイッチのとこの子!



採取も終わったので次はVSコボルトで攻撃モーションを!




………。


niico!-VSコボ


niico!-動かない


…う、動かない

コボルトどっか行っちゃったじゃないか…



しばらくほっといたらやっと本気出してくれました

\にーどる!/
niico!-にーどる!

ごろごろごろーっと転がったりもするようで。。



この団子状態をアップにしてじっとみていると
たまに凄い早さでチラ見してるのが確認できます
niico!-だんご

スクショは撮れなかった
ざんねん!


***


マジカ!


再販はラビリンスシリーズ

$niico!-らびりんす


今回はどうしようかなぁ
部屋を迷宮にする予定はないけれどあのレンガの質感は庭っぽくしてる部屋に
今後合いそうなので
こまごまとその辺りを買おうかな


クエストは
niico!-マジカロス


牛さん狩り20体でクーポン20枚!

今回は全体的に値段が安いですしね

牛さんは部屋とラビリンスで狙います