ゆいっくまプロデュース!TDLを大満喫!part1 | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

お出かけクラブ活動報告

活動日:2014年11月28日(金)~29日(土)




さぁ、私たちの暮れのいつものお出かけツアーです(^o^)

今回は、各種ツアーが目白押し!!



<1> 年末ディズニーツアー(ゆいっくまプロデュース)


<2> 紅葉ツアー(のりっくまプロデュース)

<3> イルミネーションツアー(のりっくまプロデュース)



なんと、3本立てです!

初日はゆいっくまプレゼンツ、夢のディズニーツアー2014

2日目はのりっくまプレゼンツ、紅葉とイルミネーションツアー2014


では、さっそく報告に入りたいと思います。


今回は3つの記事での報告となります。


記事①:ディズニーツアー前半 <本記事>

記事②:ディズニーツアー後半 <part2


記事③:紅葉・イルミツアー


しばしお付き合いくださいませ。





【本記事】

28日(金)

①ディズニーシー前半



【パート2】

②ディズニーシー&ランド後半



【パート3】

29日(土)

②リラックマストア(東京駅店)

③六義園

④明治神宮外苑

⑤リラックマストア(吉祥寺店)

⑥井の頭公園

⑦よみうりランド

⑧昭和記念公園(まさかの…×)

⑨東京タワー(写真のみ)

⑩世界貿易センタービル(まさかの…×)

⑪丸の内イルミネーション

⑫サニーダイナー



--------------------------------

実は、今日のディズニーシーは、18:30で閉園なのです(>_<)

でも、シーに行きたいので行きます!!


4:00 起床


4:37 出発!


5:00 壬生IC乗る*


5:55 浦和料金所通過



首都高に入ってすぐ、新井宿ですでに渋滞。

6時前半にS1通過なら渋滞はないと踏んでいたのですが…

通常より30分近く遅くなりました(-_-)


素敵な日の出(*^_^*)





今回は、ディズニーでしたことを先にまとめておきます。


今日は、奇跡の1日でした(*^_^*)

もう二度とムリと思われるくらい、1日でたくさんのことをしました(*^_^*)



・ディズニーシー(8:00~17:50)


【ライド系】

①タワー・オブ・テラー

②タートル・トーク

③トイ・ストーリー・マニア(FP)

④センター・オブ・ジ・アース(FP)

⑤レイジングスピリッツ

⑥インディ・ジョーンズ(FP)


【グリーティング】

①ミッキー

②ドナルド

③ダッフィー


【ワゴンスナック】

①チキン

②チョコレートブラウニー

③ポップコーン(ホワイトチョコ)

④ミートパイ


【レストラン・ショー】

①マイフレンドダッフィー

②ホライズンベイ・レストラン


【その他】

①お土産購入

②キャラクターグリーティング&サイン(2人)



・ディズニーランド(18:10~22:10)


【軽食】

①ポテト・ホットドッグ、ココア、コーラ


【ショー】

①エレクトリカルパレード

②ワンス・アポン・ア・タイム


【ライド系】

①ジャングルクルーズ(ナイトクルーズ)


【その他】

①お土産購入



1日で、こんなにたくさんの乗り物に乗り、キャラクターに会って、

いっぱい食べて、ショーもパレードも見て、本当に幸せでした(*^_^*)





6:50 葛西IC降りる


6:55 ディズニーランド駐車場到着!



やったぁ(*^_^*) ドキワク(>_<)





のりっく~、やったねぇ(*^_^*) 着いたね~(≡^∇^≡)



今回のディズニーは、完全ゆいっくまプロデュースです。

のりっくま様に、最高の思い出をお届けするために、入念にかつダイナミックな予定を

組ませていただきました(*^_^*)



7:10  ではさっそく、リゾートラインでディズニーシーへ向かいます(=⌒▽⌒=)



7:26  じゃ~ん、ディズニーシーの入り口です。もうすでに並んでいます(>_<)






8:00  やったぁ、8時だぁ!のりっく、券を「ぴっ」てやって入るんだよ!

入る前に、ゆいっくまに


入ったらまずトイストーリーのファストパスを取るよ!のりっくちゃんと走ってね!!!


と言われていました。

でも、どうせちょっと走って つかれた~(T_T)  と言って歩き出すと思っていたのですが…



写真は撮らずにとにかく走るようにゆいっくまに言われていたのですが

せっかくだからやっぱり地球を撮らないとね~・・・・

とやっていたら




のりっく~、写真はダメ!走るんだよ~(^o^)


どんどん先に進むゆいっくま!すごいスピード!

今までに見たことがありません!


なんと、もう写真に写らないくらい先に進んでしまったゆいっくま。


じゃ~ん(^o^) 


8:20 トイ・ストーリーFP奪取!(10分並んだだけで取れました)


無事取れた~(^o^)

でも、疲れた~・・・(T_T)


8:22  タワー・オブ・テラー並ぶ


待ち時間20分信じられない(>_<)



今回は、すごい恐いパターンのやつでした(*^_^*)もう最高(>_<)


あと、サイン帳と写真を買ってしまいました(´0ノ`*)





9:11 


さぁ、次は、タートル・トークです(^^)/

こちらも待ち時間は25分!



今回は手を挙げる人が本当に少なくて、のりっくに質問して欲しかったのに

恥ずかしがって手を挙げてくれませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



10:00 タートル終了!



 めっちゃおもしろい会話でした(^_^)


10:07  ミッキーのバンドの抽選。当てるぞ~(*^ー^)ノ


 

がっかりです(T_T)外れてしまいました。



気を取り直して写真撮影!



  


Mr.ポテトヘッドの入れ物。

お土産屋さんでも売っているんですね(^o^)

ポップコーン引換券付きのを買いました。





10:36 さぁ、次は、チキンです!


見てください!人がいません!こんなに空いているのを見るのは初めてです(^o^)

   




  

10:45  インディ・ジョーンズFP取る

10:47  レイジングスピリッツ並ぶ


         なんと、20分で乗ることができました(^o^)もう、奇跡です(>_<)



 久しぶりに乗ったの(*^_^*)



11:20 インディ(FP)


ファストパスなのですぐに乗れます(^o^)




11:35 インディ終了


11:38 ミッキーグリ 並ぶ




12:06  ミッキー終了!



12:12  ミートパイ


トイ・ストーリーに行く途中、食べました(^o^)




12:28  トイ・ストーリー・マニア(FP)



   

12:47  トイ・ストーリー終了!


のりっく~感想をどうぞ☆


他の乗り物とは違っていて、それがまた面白くて最高だった~!

『今日のハイスコア』の人にいつかなる!!



13:03  ポップコーン(ホワイトチョコです)


本当は塩が欲しかったのですが、塩のあるエリアに行く予定がなかったので…

名前につられて買ったのです。




13:06 途中、会いました。サインももらいました(^^)/



   


13:10  ドナルドグリ 並ぶ





なんと、2つ前のお客さんの撮影が終わったら、

ドナルドが毛並みを整えるとか何とか言って

後に引っ込んでしまいました。


そして2分くらいで戻ってきたら…

ドナルドの動きがキレッキレ!


まるで別人!?というくらい、とにかくキレッキレ!!!

これ以上言うとゆいっくまが怒るので言いませんが、

とにかく、キレッキレのドナルドと写真が撮れて良かったです(^o^)


(゙ `-´)/



 これはキレッキレの前のドナルド





13:37 ドナルド撮影終了


ドナルドが終わって道を歩いている、さっきの緑のと似たような何かに会いました。

そこでサインと写真をお願いしてみました。


   


13:44  センター・オブ・ジ・アース(FP)並ぶ


14:02  センター終了



14:10  ホライズンベイ・レストラン


今回は贅沢をして、キャラグリの方にしました♪


いっただきま~す!食べていると・・・



ミニーちゃん♡





二周目♡



プルート~~~!


そしてそしてミ、ミッキさん♡







も~デレデレなゆいっくまでした。


わたくしゆいっくまはもちろんデレデレでしたが・・・

のりっくまも、ミニーちゃんに『ちゅっ』ってされて

デレデレでしたよ~~~(*‘ω‘ *)笑



楽しかったしおいしくて幸せでした♪


15:25  レストラン終了



さぁ、楽しいディズニーの時間も、半分終わってしまいました・・・


後半の記事へ続きます。



→後半の記事はコチラ





ポチッとしていただけると

うれしいです(*^_^*)
他の方々のブログ記事もどうぞご覧ください。



国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ