まさかのお花見ツアー第3弾!? | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

お花見クラブ活動報告

活動日:2014年4月12日(土)



なんと、3回目のお花見クラブ活動実施です!


では行ってきます!



13:30 栃木IC乗る


14:15 高崎JCT通過


14:19 藤岡JCT通過


14:48 松井田妙義IC降りる


14:53 妙義神社 到着!



天気良し!桜良し!


出た!樹齢200年のしだれ桜です(^o^)


じゃーん!!出た、ゆいっくま!


相も変わらず本日もご機嫌(^o^)

やっほ~(*^_^*)


美しい!


せっかくなので上まで上がることに。


ひゃぁ・・・階段・・・・


まだあるの・・・?


え・・・まだ・・・?


やっと着いた~・・・


お参りが終わったら帰ります。

も~疲れちゃった・・・






山登り???ムリムリムリ(*_*)




神社の目の前に道の駅があり、ちょっと寄りました。

あっ!ゆいっくま、アレは何だ!?

大!!!


桜ミックス(*^_^*)おいしかった(^o^)

15:35 出発!


15:36 松井田妙義IC乗る



上信越道えば、コレ!

コレを見ると長野に行くって感じがする!


15:58 吉井IC降りる


16:31 桜山森林公園 到着!


冬桜も有名ですが、もちろん春桜もすばらしい!1万本が咲き誇ります!






















17:16 本庄児玉IC乗る

17:29 高崎JCT通過


17:38 波志江スマト降りる


18:15 赤城南面千本桜 到着!



久しぶり!たしか2年前に1度来ました♪


夕暮れで良い感じ(^o^)




広場で何かやってました(^o^)














暗くなってきました!


花見にはやっぱ屋台だよね(^_^)




お好み焼き!ちょ~おいしい(*^_^*)


では帰ります!

実は、これから行くところがあるのです!



18:47 出発!


19:14 伊勢崎IC乗る

19:47 岩舟JCT通過


20:11 鹿沼IC降りる


20:27 シダックス鹿沼店 到着!!!


やったぁ、カラオケ~~~~(*^_^*)

3時間くらい歌いました♪

楽しかった~



23:42 帰ります


24:19 家到着!!





反省



ゆいっくま


まさかの第3弾お花見ツアーをのりっくが組んでくれました。

久しぶりに行った桜もあり、本当に楽しかったです。

そのあと、カラオケというSPバージョンお花見ツアー、

無事終了です(*^_^*)


のりっくま


ほんとうは、こだま千本桜も寄ろうと思ったのですが、どうやら

こだまは散ってしまっているようだったので通過。

残念!!!

今年はいろんな桜を見ることができて、よかったと思います。




ポチッとしていただけると

うれしいです(*^_^*)
他の方々のブログ記事もどうぞご覧ください。



国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ