都庵(壬生町役場近く) | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

活動日:2013年8月

活動場所:都庵(壬生町役場近く)壬生町通町2-3



さぁ、至福の時、お昼の時間がやってきました。



本日は下野市から栃木市に帰る途中、壬生町を通ります。

旧352号沿い。東雲橋西側に旧道へ入る道があります。



さぁ、本日はここだ!


都庵!!!!


ゆいっくまのだららんブログ


実は、私はそばはそんなに好きではありません。

もちろん食べますが。

味はそんなに分からないですね。


でもそば屋にはよく行きます。


それは、が目当てなのです!


では食べます、カツ丼です!!!



じゃ~ん!!

パカッとあけちゃっていいかな~???

ゆいっくまのだららんブログ



パカッ!!!!
ゆいっくまのだららんブログ


肉の断面。

むぅ、すばらしい!美しい!
ゆいっくまのだららんブログ


ではいただきます!


ぱくっ!!!

むしゃっ!!!


ばたっ・・・!!!


むくっ・・・!!



危ない危ない、あまりにうまくて倒れてしまいました。


これは驚きの味


衣がさくさく(場合によってはガリガリ)


そして肉がやわらかい!!


やっぱり、脂身の量、柔らかさも大切。


脂身と肉のハーモニーが相乗効果を生むのです。


都庵のハーモニーは、サイコウです!!!!



最後まであつあつでやらわかくてサクサク!



本当にごちそうさまでした。




では評価です。(10点満点)


★のりっくま

 (完全肉食・濃い味大好き・量は普通クマ)

☆ゆいっくま

 (実は肉食・濃いのはそんなに好きじゃない・少食クマ)


 普通が3点なので、3点×2人=6点が基準です。

 本日ゆいっくま不在のため、のりっくま単独評価(5点満点)です。


 

   味→★★★★★(5)うまい!

   量→★★★(3)ふつうかな!

清潔度→★★★(3)キレイです!

  接客→★★★(3)いいですね!

満足度→★★★★(4)いい感じです!

カツ丼→★★★★★(5)サイコウです!







国内旅行 ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ