この国に遺す言葉・この国に遺す思いを募集! | 「遺言ツアー」

「遺言ツアー」

今活!「心の財産」を相続する遺言教室
「絆・気持ち」という「心の財産」だけに視点を当て、整理した気持ちを文章に綴ります。
人間関係に悩んだとき、勇気がなくて前進できないとき、これからの人生を考えはじめたときに最適なプログラムです。

この国に遺す言葉・この国に遺す思いを募集しています

21世紀に入って、混迷を続ける日本。
この国の未来に、あなたが遺したい、託したい、伝えたい言葉や思いを募集しています。

①テーマ・文字数は自由です。
②性別・年齢・お住まいの都道府県を明記ください。
③メールまたはFAX・封書にてお送りください。

応募作については、一定期間が過ぎるまで公開いたしません。


なお、公開の了承を前提としておりますこと、お汲み置きください。

2012年3月20日 スタート


メールでの応募はこちら

ケータイでの応募はこちら

◆送り先◆

プレス・サリサリコーポレーション
530-0041

大阪市北区天神橋3-8-9 新末広ビル8F

「結い言ツアー」事務局
担当:松原/福川



FAX 06-6356-5238