わさみんラジオではるきゃんの話題 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


わさみん公式ラジオのゲストに福田花音(まろ)が登場。

YouTubeだと2:53あたりからまろがはるきゃんの話題を出している。

--
はるきゃんツイ 2015年9月28日14:18
ゆきちゃんとまろと会えたよ( ´ ▽ ` )ノ
もう会いたい笑 

--

まろ「元々AKBがすごく好きで昔は劇場にも行っていた。メンバーでははるきゃんと仲良し。今度わさみん含む3人で遊ぼうねって言っていた」

といった感じで、ここ数カ月のcan発信を見ていればさもありなんという内容ではある。

さて、わさみんといえば本日発表となった著名人公演第4弾の田中まーくん公演に名前が見当たらず。

--
■AKB48オフィシャル
--

本人も嘆いている。

--
わさみんツイ_2015年11月5日17:12

--

とはいえ、わさみんは新曲も出るしソロコンサートもあるからまだ救いがある。

他にも(超選抜&推され以外で)著名人公演に一度も呼ばれなかったメンバーはいるのではなかろうか(調べてはいないが人数からしたらおそらくいるはず)。

そんなメンは外仕事も少ないだろうから、著名人公演が始まってからのここ数カ月、ヒマでヒマで仕方ないのではなかろうか。

他人事なれど不憫でならない。

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆