はるきゃんサイン会20150328@SSA | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。



握手会だと思って行ってみたらサイン会だった(^_^;)

しかしこの日は失敗続き。

まず、電車が遅れ現地に着いたのが遅くなったこともあるが残り時間と列の進み具合のスピードを見誤り、ループしそこねて券を1枚干さざるを得なくなったこと。

次に、使えた1枚でサインを当てたのはよかった?ものの、サインを書いている間はcanも下を向いているので話しかけられず、書き終わったと思ったらほとんど間髪入れずに剥がしに遭ってしまったこと。

サイン会仕様のサインは既に1月にGETしているので同じようなものを増やしても詮無いと思っていたはずなのに、目の前にクジがあったからという理由だけでなんとなく条件反射的に引いてしまったことが悔やまれる。もう二度と(canの)サインくじは引かないと決心した。

なお、canは髪型も服もかわいかったが、言葉ではうまく説明できない。ブログかツイに写真が上がるのを待つしかない。

次の4部で初めてわさみんレーンに行き、ここでもわさみんのは持ってないからという理由でなんとなくくじを引いてしまったが外れ。おかげで普通に話せた。やはりこっちの方がいい。当たらなくてよかった。


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆