『ハンゲームライブ*つくり場』_20140313その1/はるきゃんのパンチラ大放出!? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

ハンゲームライブに出演してきました(*^_^*)
『HangameLive×つくり場』
いきなり押しかけてダンスの練習させてもらっちゃいました!見てくれたみなさんありがとうございました♡


canブロ「パンちら`・ω・´」2014年3月15日より(抜粋)

昨日はハンゲームライブに出演してきました(*^_^*)
『HangameLive×つくり場』


【YouTubeハンゲームチャンネル】


ハンゲームさんの公式放送にいきなり押しかけて

3月18日の【つくり場ライブ】

に向けてダンスの練習させてもらっちゃいました!

踊ってる時けっこう

パンちらしてたので恥ずかしかった……////(*^_^*)////

((みんな喜んでくれてるから、ほんとはズボン付きのスカートだからズボンちらだったって事は、言えないや……))

----

3/13、ニコ生・ハンゲームLiveにcanが出たというのでTS視聴。
canは番組後半、1:56:18あたりから登場。


■はるきゃんギャラリー


can「どぅいっとーーいぇーい」



セットチェンジで1人きりになり恥ずかしがるcan。



画面から消えようとするcan。



そして誰もいなくなった。


山下「消えないでくださいよー」




帰ってきたcan。


最初は懐かしの『ドリームクリエイター』から。

参考:【踊ってみた】 DreamCreator 【淳&はるきゃん】



1回目の練習が終わって、

can「これやばいですね。口の中パッサパサ」


続いて、『純情ファイター』なcan。







■所感

最初、何故この番組にcanが出るのかよくわからなかったが「つくり場CDフェス」の一環として登場したらしい。


やったことはといえば、3/18の「つくり場最終回ライブ」で披露する予定の曲のダンスの練習。

ネタバレやんとか練習を放送していいのかとか細かいことは抜きにして、canのダンスが見られるのは純粋に嬉しいし楽しい!

元々この番組のファンで見てる人がどう思ったかはわからないが、こういうのはどんどんやってほしい。

どうせなら、特に『ドリームクリエイター』とか『純情ファイター』で歌ってもほしかったところではあるが、とてもその余裕はなさそうだったのは残念である。

アイドルはやはり歌って踊ってなんぼなのだから。

18日の本番では歌も歌ってくれるといいのだけど・・・



■■ニコ生サイトより■■

【ゲスト:浜田ブリトニー】ゲーム実況バラエティHangameLive×つくり場(石田晴香) (番組ID:lv170771259)


浜田ブリトニーさんをゲストに迎えて『おえかきの森』『ドラゴンネスト』でゲームパーティをします。

浜田ブリトニーさんと桃知みなみはどのような化学反応が起きるのか?!


番組後半は、テレビ東京とニコニコ生放送の『つくり場』のつくり場CDフェスとコラボをします。

石田晴香さん(AKB48)と一緒に3/18のダンス練習!

お楽しみに!!


--

ゲームの楽しさを全力で伝えるハンゲームの公式放送となります。豪華な視聴者特典もあるのでお見逃し無く!


≪番組内容≫

①ハンゲームNEWS

②浜田ブリトニーさんとおえかきの森対決!

③ブリトニーさんとドラネスコラボ企画

④つくり場フェス 第23夜「はるきゃんとダンス練習」


≪番組の見所≫

あの浜田ブリトニーさんとおえかきの森をプレイ!!!

対するは山下まみ画伯!

世紀の好カードをお見逃し無く!


ドラゴンネストを取り扱いますが、

そこでもブリトニーさんとの絡みがあるかも!?


≪出演者≫

ゲスト)

浜田ブリトニー @BRI_HA

石田晴香 @can2525can


レギュラーメンバー)

ハンゲ太郎 @hangame_taro

桃知みなみ @momochi373

山下まみ @yamashita_mami

----

--------------
| 石田晴香 |
|はるきゃん|
| きゃん |
| can |
--------------