隠したいクマやしみだらけの私…もやもや

クマは今までカバー力抜群のコンシーラーで消していて、時間が経つとヨレヨレで余計目立つという事も多かったですえーん

 

そんな時に手に入れたのがこのアイテム!

株式会社ミックウエルヴァ 様のミュウペンシルコンシーラー口紅

 

{8B66F68B-41DE-478B-893A-B3823EB8265C}

 

シャープナーもついていてありがたいですラブラブ

 

{44AF4BBD-BC45-4981-A863-B840F140B602}

 

星ミュウとは・・・

肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用のメイクブランド

舞台化粧って元々肌への負担が大きいものが主流だったそうです。

そこで生まれたのが「厚塗りにならず、汗や皮脂にも崩れず、かつ天然色素配合のメイク商品」のミュウ乙女のトキメキ

私ももともと肌は敏感で弱い方なので優しいものはありがたいですOK

 

実際に使用してみましたブラシ

 

{6C678208-F9D2-4B74-A5CD-16984E33535F}

ペンシルタイプなんですが、テクスチャーは柔らかめでスッと引けます。

 

{0996FA2F-EF3D-4C26-99EC-4CD17C8C9793}

 

色も色白の私にも馴染みやすく、使いやすそうですまじかるクラウン

 

付けまつげ目元

かなり気になる目元のクマなのですが…

 

{FFF7E262-DBE8-400F-8819-A83B93FAC60C}

結構きれいにカバーできましたキラキラ

しかもしっかりと密着してくれるので崩れを防いでくれます!

 

唇口元

 

{6A11225E-FB09-4B8A-858B-57F3504D0F1D}

上よりも下の方が立体感が出てませんか?

上の方が発色が良く見えちゃってるけどえーん

下は周りをコンシーラーで囲っています。
こうする事でオーバーリップもしやすい!

 

口の周りの気になるくすみや、はみだしてしまった際のお直しにも最適口紅

画像を見てわかる通り私はリップを塗るのが何よりも苦手で笑い泣き特にマットリップ等だと失敗することが多いな…と思っていた時に、友人がススメてくれたのですが便利ですね照れ

 

ハイヒールハイライト効果

なんとコンシーラーだけでなく、鼻筋のハイライトにも効果抜群乙女のトキメキ

 

{A5DA6EC7-10B2-43D3-A953-A9985F855784}
右のほうが鼻筋にスッとひいて指でポンポンなじませています。
少しだけでも立体感が出ているような気が…おねがい
すごく分かりづらいですね。写真って難しい。笑
 
ド下手なレビューで申し訳ないですが(笑)個人的にはメイクには欠かせない1本と出会えてうれしいですラブ

みなさまも是非使ってみてください唇
ミュウ ペンシルコンシーラー

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中