沖縄でよく見る花と言ったらハイビスカスハイビスカス

ハイビスカスってなぜか私たちの世代すごく流行りましたよね!!笑

 

そのハイビスカス葉エキスを使用した

ハイビスカス フェイスウォッシュのご紹介です

 

{BAA48FF3-49D6-4777-83F4-83FEB805993D}

 

 

ハイビスカス葉エキスの効果としては…

ハイビスカス保湿作用

ハイビスカス皮膚保護作用

があるそうですおねがい

 

洗顔した時に乾燥してガサガサになったり、ピリピリと刺激を感じることありますよね?

私も特にこれからの乾燥の季節に洗顔でピリピリと感じることは多くあります…えーん

でもこの洗顔料は、鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加

本来必要のないものが排除されているため、乾燥肌・脂性肌・敏感肌・混合肌などすべてのお肌に使用できるそうです照れ

実際に使用してみましたパー

オイルフリーのハイビスカスクレンジングジェルもいただいたので一緒に使用してみましたウインク

 

{C322800D-D009-4FC5-A02D-C9D01549572F}

 

 

 

 

 

まずはクレンジングから

 

{3EE2A8A6-0EE1-4FFA-AEC0-D355B6475A00}

 

 

 

 

 

メイクになじませて…

 

{2A27539B-CE0A-43C1-B6D4-CD21F40FC429}

 

 

 

 

 

洗い流すと、しっとりとしています

 

{17C3943F-DADD-4E08-AC6D-4573887A67A3}

 

{FA509A3A-182B-4C54-8655-CEF0E267D708}

 

 

 

 

 

 

クレンジング特有のぬめりもありません照れ

 

次に洗顔キラキラ

 

2プッシュ程手に取ります。サラサラな液体です!

 

{4F047471-C096-471E-A250-7C45B135ACD1}

ネットを使って泡立てますシャンプー

 

{CF8D3E75-CE8A-458D-848B-0DCDC7CB092E}

 

 

 

 

 

もこもこの濃密で固めな泡が出来ましたOK

 

{15A30543-8898-40B6-B127-AC147D3B1ACC}


もこもこの泡だと洗ってるときもすごく気持ちいいですよねラブラブ

 

 

 

これで洗いながすとしばらくたっても潤っていますおねがい

つっぱらずしっとりしていますが、特に気になるぬめりもありません!タオルで拭くと肌がふっくらしていますおねがい

しかも匂いがフローラルな香りのいい匂いなんですハイビスカス

 

保湿の秘密は天然の保湿成分『植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)』配合

ハイビス葉エキスの保湿能は湿度が低いときにはよりしっとりと保湿して、湿度が高くなるとべたつかないという特徴があるそうです流れ星

すぐれものですね!!!!

 

夏の湿度が高いときでもべたつかずにさっぱりと使えそうですさそり座

 

ぜひ皆様もお試しくださいおすましペガサス

 


HPはこちら↓
ハイビスカス フェイスウォッシュ
こういうものはライン使いしたくなっちゃいますね♡
ゆめじん「スキンケアおためし5点セット」
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中