最近夏の紫外線のダメージが思わぬところにあらわれていませんか?

肌はもちろん髪にも…ガーン

 

今回はそんな紫外線ダメージを受けた髪によって老けて見えてしまう!という悩みを解決したい方にオススメキラキラ

ガイア・エヌピー株式会社様の

シャンプーAROMAKIFIダメージケアシャンプー&トリートメントシャンプーのご紹介ですラブラブ

{92B41FAA-B039-4930-A8E3-CFBB9E582913}


各500ml 1500円+税
シャンプーアロマキフィブランドサイトシャンプー

髪のツヤ不足は…

注意毛穴のゆがみ

注意頭皮と髪の乾燥

注意水分バランスの崩れ

が原因だそうです。

 

次世代エイジングケア成分乙女のトキメキアルガン幹細胞エキス&プリンセスケア乙女のトキメキの配合で、頭皮にハリを与え、毛穴ゆがみを軽減してくれるのがこのシャンプー&リンスですラブ

アロマキフィ

髪に悪そうな成分も一切排除されていますねOK

 

実際に使ってみました

Shampooシャンプー

{22F74E01-B563-4732-A718-A787B8A11FE2}

シールを剥がす時にMの文字が欠けちゃったみたいですガーン

結構とろみのあるシャンプーです。

{2AABC778-AEC4-4A23-8ED9-E8F0583796DC}


しっかりと泡立つので、よく聞く髪に良くない洗浄成分たっぷりだから…のものかな?と思ったのですが、髪と同じアミノ酸洗浄成分配合でした照れ

同じ成分のアミノ酸で洗うからこそ髪をしっかりと補修保湿してくれますキラキラ

 

洗い流しはしっとりとしています!きしむこともなく、実はこのままドライしてもしっとりなるんじゃない?というくらいでしたニコニコ

 

TREATMENTシャンプー

{C408391D-3919-4CD1-9981-144EBFC5EA2D}


通常のコンディショナーよりは少し固めで、洗い流すトリートメントよりは柔らかめです。

{B2890E83-14A4-4C81-A928-3E6A3B5A6321}


濃密植物オイルが髪に浸透!キューティクルを保護してくれるだけでなく、ドライヤーの熱にも反応して栄養を閉じ込めてくれる成分も入ってるそうです!

 

匂いはどちらもお花系のいい香りですぽってりフラワー

バラの香りが少し苦手な私ですが、ジャスミンの香りと混ざって癒されます。

天然精油だけの香りを使用しているそうですよ

 

ドライヤードライヤー前

{A25A5494-0B67-4992-8115-8AF4A8B0EF5E}


ドライヤードライヤー後

{E4077E8F-B23D-46E3-8D55-FAC57EED765F}

手ぐしでほぐしただけです!

本当に気持ちいいくらいサラサラとなってくれます乙女のトキメキ

しっとりしながらもサラサラとなって、指通りが気持ちいいです照れ

 

匂いも成分も良いですし何よりノンシリコンシャンプーの中でもコスパがいいと思いますラブパッケージもかわいいですラブラブ

 

ぜひ皆さんもお試ししてみてくださいおねがい

 

GAIANPファンサイトファンサイト参加中