こんにちはおねがい

すっかり寒くなってきましたね~イチョウ

秋やなあ~秋になると乾燥も気になって肌も敏感になってしまいますねガーン

しっかりとケアしなければ…

 

今回は秋メイクにもぴったりのチークのご紹介です照れ

ハイム化粧品株式会社様のミネラルチークです。

{4D991E7A-362A-4604-8428-819701DAF859}


ピンク 1,944円 (税込)

ミネラルチーク 3(オレンジベージュ)

色はオレンジベージュとの2色があるそうですキラキラ
 

ミネラルチークとは…

星保湿成分 ホホバ種子油、オリーブ油 配合

私は敏感肌ですし、直接肌に触れるものだから出来るだけ良いのものを使用したいけれど…チークとかは…と思っていました。

しかし!このチークは無添加表示OKキラキラ

しかも石鹸だけできれいに落せましたよ~乙女のトキメキ

 

実際に使用してみましたラブラブ

フタの部分に結構ちゃんと見えるミラー付!

{1232FFEB-18F4-41A4-BF75-18C24FDEB7D5}


小さめだしミラー付なので携帯にも便利ですね化粧品

開けてみるとパウダーがぎっしり!

{6D892854-F746-413D-8264-F92C7FCD02B9}


可愛いピンク色ですぽってりフラワー

ポンポンポンと叩いてみると、だんだんパウダーがスポンジになじんできます。

{35127CD0-10C5-4E54-B2F0-9A613986494D}


色づきはこんな感じです。

【左】ビフォー【右】アフター

{621E3A38-6027-4B28-B659-9CD091482842}


{46D7A104-9156-49A4-A429-535591D0CE89}


つけてみると少しオレンジっぽく見えるかな?

いい秋色ですねラブ

 

大きさがそんなに大きくないので、小顔の人でもアンパンマンになる心配はありません!

粉も1回でドッッと付くような事もないので、自分で調節しながら使えますよ乙女のトキメキ

 

チークは顔の印象を華やかにしてくれますし、有るのと無いのでは大違い!!!

是非皆さんもお試ししてみてくださいおねがい

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中