首都圏を中心に展開されている

株式会社サンジェルマン様の

秋の新作パンをいただきました照れ乙女のトキメキ

 

何を隠そう(隠れてないけど)私はパンが大好き!!!

高田馬場店にお邪魔して、ランチのパンも買っちゃいましたおねがい

 

頂いたのは下の2つ

{2E0DDA8F-AE4F-45C2-98A0-477C23058BF5}


星クロフィン(塩キャラメル)

{21374A08-E739-4CE1-A251-2ED85A4C84B0}


すっかり有名になったクロナッツに続く、話題のハイブリットスイーツだそうです
マフィン×クロワッサン=クロフィンらしいキラキラ

切ってみると中には塩キャラメルがトロ~リOK

{67710D9A-1720-4025-BFDC-537D714AA0DF}


クロワッサン大好きな私にはたまらない美味しさでしたウインク

ふわふわしてるけどクロワッサンのバターがしっかり味わえるし、そこに塩キャラメルの甘さとしょっぱさがアクセントになっていてあとを引く美味しさでした照れラブラブ

 

星マロンパイ

{12AFE5F4-C92A-4D46-BF11-799376E70428}


ドーンと大粒の栗が一粒入っています!

半分に切ってみるとこんな感じ

{2755AD8F-71CC-4B58-A770-B69D11F3521F}


パイなのでもちろんサクサクなのですが、マロンの部分はしっとりしていて、パサパサもしないし食べやすい甘さでしたグッ

 

また、別で気になったパンを購入したのですが、その中にも秋の新作が!!

星おさつロール

半分食べた後に「ああああ!!!!これも新作だ!!!!」となって、上手な写真が間に合いませんでした…えーん

{D3AD3E2C-D4B9-4F03-AE93-1C78BEB0EDD0}


ダイス状にカットしたなると金時と歯ごたえの良いパンがマッチしてました!

甘さも控えめですがサツマイモの甘さが程よいですし、歯ごたえが良いのでずっと食べていたかったです…笑

 

パンって食べるだけで幸せになりますよねえ~

あ~また食べたい…乙女のトキメキ

近くにサンジェルマンさんがある方はぜひ購入してみてください虹

株式会社サンジェルマン

 

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中