皆さま爪のケアってどうされていますか?
私はジェルをして取ってジェルをして…を繰り返していてたまに放置していたら折れてしまったりヒビが入ってしまったりしますガーン

仕方ないとばかり思っていましたが、やはり自爪が汚いのは恥ずかしい…

 

今回はそんな悩みを解決してくれる株式会社DearLaura様からいただいた

星BC ネイルセラムAED星のご紹介です!

{E1257C74-6D36-4708-8DB2-0FFC2C6BA7C6}


 

中身はマニキュア型のシンプルなデザインおねがい

{89F130D6-85DB-4C64-9CD7-5D679391A75B}


使い方は簡単!

ネイルポリッシュのようなハケになっているので

{06D0A267-9613-410B-8D75-AE7FCB068380}


1日2回自爪に塗るだけです!

爪全体・根元・爪の裏にもしっかり塗って、足の爪にも塗るのが効果的だそうですニコニコ
 

ジラウロイルグルタミン酸リシンNaという成分が配合されているそう…

といっても分からないので調べてみましたサングラス

ジラウロイルグルタミン酸リシンNaは保湿・保護・洗浄・肌荒れ防止に効果があるそうで、主に髪のケアに使われることが多いみたいですおすましペガサス

そんな成分が贅沢に爪のケアに配合されているわけですね!!!

 

就寝前に塗るのが効果的で1ヵ月くらい塗ったほうが良いとの事ですが、今回はとりあえず1週間塗ったところをご報告です!

恥ずかしながら左はボコボコの親指…右が1週間後!

{A0C07C9C-BDCB-4CCB-A831-42C2928AADEB}


おおお~乙女のトキメキ本当にきれいになってます!!!心なしか爪の付け根?のところも乾燥してない星

 

これで爪先もきちんとケアしつつネイルも楽しみたいなと思います照れキラキラ

DearLauraファンサイト参加中