タラー美容トラブルでお悩みの方
タラー元気が欲しい方
タラーダイエットを成功させたい方

 

最近この始まり方多いですね(笑)

でもサプリを飲むきっかけって皆そうなんじゃないかな~と思いますOK

「○○だな~」「○○したいな~」っていうきっかけでサプリ検索ってよくしますよね拍手

 

さて今日は

株式会社オーガランド

様からいただいた水素サプリのご紹介です!

{19A955F8-06F2-4999-AEA3-D1E049292768}

そうそう。オーガランド様にはいつもお世話になっております。

以前にダイエットサプリでもお世話になりましたおねがい

【サプリ専門店オーガランド】水素カプセル

 

水素が良いとはよく聞くけど、そもそもなんでいいのか?

よく知らないままって方も多いのでは…?

 

私たちの体って特に夏には!

もやもや強い日差し

もやもや不規則な生活

もやもや早食い大食い

などなどのダメージにより、

私たちのカラダでも悪い酸素を作りやすい環境になっているそうです雷

見た目年齢をあげてしまったり(シワや跡など)

ダルさがでたりなどなど…

だからと言って活発な酸素を増やせばいいというわけではなく、

酸素が増えることによって悪い酸素が出来てしまうという状態だそうですドクロ

 

そこで、登場するのがキラキラ水素キラキラ

水素は気体の中で軽くてもっとも小さくて軽くて拡散性があるということ!

他にも活発な酸素を消去してくれる成分はありますが、

他の分子は大きさが大きいためなかなか全体には行きわたりませんし、

悪い酸素を除去するだけでなく良い酸素も除去してしまうとの事…

だからすみずみまで行き届く水素がいいんですね照れ

また、このサプリはサンゴカルシウム100%使用キラキラ

皆さまご存知だと思いますがサンゴは水質がよいところでしか育ちませんよねやしの木トロピカルカクテル


サンゴカルシウムは水を混ぜる事で水素を発生させるらしいです!

 

また、繰り返しになりますが水素は分子がひじょ~~~に小さいため、

ペットボトル・缶・パウチ等の水素水では水素が徐々に抜けて減っちゃうみたいです。
それに1つ1つの値段が高くて毎日は難しいですよねスライムセレブじゃないし。笑

 

でも!サプリなら毎日続けられるし、サプリを飲む習慣さえついてしまえば簡単便利照れ
健康にもダイエットにもいいなら最高じゃないですか!!!


飲み心地は…

{68F8EE29-65E8-4EFC-8251-14C1D1ABB8AF}

カプセルなので味匂いともに全く気になりません!

 

毎日続けることが大切なので続けていますが、

体調が良いというか…生理前~生理中で飲んでしまったのですがいつも肌荒れするのに肌荒れもしなかったです照れ乙女のトキメキ

以前のブログに書いたスムージーと共に取り入れていたので、スムージーオンリーよりもダイエット効果もあがったのかな~口笛

 

水素が体にいかに大切かという事が分かったし、

サプリなので続けやすいしこれからも続けていきたいと思いますラブ【サプリ専門店オーガランド】水素カプセル

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中