暑い夏にぐでたまを見ると

気持ちがわかりすぎて自分もぐで~っとなりますよね(笑)

友達からLINEのスタンプでぐでたまが来ると思わずクスッっと笑ってしまいます爆  笑

 

今回は

正田醤油株式会社

様のぐでたまコラボ商品の新作『ぐでたまが愛するしょうゆミニパック』

を頂きました!!

{986A08F4-1F8F-45BB-8C51-FABE02AF36D3}




か、かわいいラブラブラブ

 

色んなぐでたまが描いてある8袋入りです。

{7356E052-EA42-4296-83F6-A781A6047E07}



まず、5mlの醤油が袋に入った可愛いものってあんまりなくないですかヒヨコ

30手前にもなって旦那とキャッキャ言いながらぐでたま醤油楽しんじゃいました(笑)

お弁当お弁当

キャラ弁とか作ってみちゃいました(笑)

 

{4D60CD2F-B0FA-4EFC-AFA8-B9CB80DB2AA0}

開けるのが楽しみで仕方なかったです。

お寿司にしたので、醤油は必須ですよね!

その他オムライスとかにしたとしても

他のおかず用に持って行ったりして

絶対楽しいと思います!子供も大喜びしそう照れ

 

ピザ目玉焼き

ぐでたまと言えば目玉焼きかな!と思って作りました。

我が家は目玉焼きは醤油派乙女のトキメキ

 

{78F3F54D-5799-4BD4-A9FF-2567CCBDAC8F}

か、かわいい~~~ラブラブ

{B705A72C-856F-4336-B57C-11FD85928B0F}


{D40AD24A-9C6F-449D-A49C-CA41E4D8CFF7}

 

醤油の海で溺れてるみたい!笑

 ちなみに黄身はご飯に乗せる派!

醤油もちょうどいい具合に残ってくれていて美味しくいただきました!

{5290C1F3-1BAE-4D52-B855-91CFFABA3FDB}

ぐでたまってすごくアレンジしやすいんだな~


ちなみに、味はさすが正田のしょうゆ様です!

濃口醤油だし、美味しいですOK

5mlの使い切りなので酸化もしないですしね!

使うのがもったいないくらい可愛いけど、

お子様のお弁当などにも最適だと思います照れ

 

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中