骨ダイエット中
骨効率よくダイエットをしたい
骨炭水化物が好き

これ私に当てはまるんです。

そう!私、今、ダイエット中です。というか万年ダイエットしてます←

ダイエットサプリも何個か試しました。

何がいいのか分からないまま飲んでました←

 

今回いただいたのはオーガランド amazon店様のダイエットサプリ!1粒に6種のダイエット成分

 

{5E23B780-342A-443B-A5D8-F163F06755D6}

 

パッケージがシンプル!と思いましたが、

コストを最小限におさえて、成分にコストをかけてくれているんです。

正直、パッケージ<効果ですよね。

 

配合されているのは6種類のダイエット成分

 

 

成分についてインターネットで調べてみて(必死)

ダイエットに関係のありそうなところを抜粋したところ…

 

・キトサン…神経再生や皮膚再生など再生医療素材としての応用が進んでいる。

・Lオルニチン…筋力増加、体重と体脂肪率の減少

・ガルシニアエキス…脂肪の合成を抑える働きがあり、肥満を予防する効果

・大豆ペプチド…基礎代謝を促進させる働きがある

・イノシトール…コレステロールの低下

・ギムネマ…腸が糖を吸収するのを抑えてくれる

 

当たり前だけど…

良いものしか入ってないおねがいキラキラ

食品で上記の成分を全部取ろうとすると、太るくらい食べなければならなくなりそうだけど(笑)サプリなら手軽に取れちゃいますねウインク

{01EED452-E237-422E-9672-4C63C706996B}

 

こういうサプリって匂いが本当に気になるんだけど、味も匂いもそんなに気になりませんでした!フワッと匂う程度。

大きさも大きくないし飲みやすかったです!!

しかも湿気も吸収しやすいこともなく、保存もばっちり!

 

まだ飲み始めて数日なので、体重の変動はそんなにないものの、例年の夏より確実にはるかに汗をかいています。これって夏の暑さのせいじゃなくて基礎代謝があがったからではないかな・・・?と思っています。

恥ずかしながら1000弱しかなかった私の基礎代謝が、最近はヘルスメーターで1200越えしてます拍手

 

このまま続けてダイエットしていけたらいいなあ~デレデレ

 

オーガランドファンサイト参加中