そうだ!soだ!爽だ!! | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

そうでした!爽でした!



photo:01



今日からセブンイレブンで
ももクロちゃんファイル配ってるの忘れてました!!汗


photo:02



あーかわいい。
超ーかわいい。

鬼かわいい。




photo:03


でも、
見つめるわたし鬼気持ち悪い。笑



青い方のファイルはGETできたけど、
緑の方のファイルなくなってた。。。(T_T)ハートブレイクあせる

どなたかまだ緑のファイルおいてあるセブン見かけたらご一報下さい。。。m(_ _)mドキドキ




iPhoneからの投稿