でけた~!NEWイニシャルBAG! | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

届いた~っラブラブ!ドキドキ!!





吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



NEWイニシャルトートBAGっドキドキ!!アップ




前回のイニシャルトート
へびろてなわたし。ドキドキ



吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



今日も使っておりましたがなカバンドキドキ





超使えるからお気に入りすぎて



今回は
小さいサイズでまたまた

blackで作りましたっ( ゚∀゚)ドキドキ!!





今回の
NEWイニシャルトートは、




WEB STORE限定

自分の好きなイニシャルで
オリジナルオーダーが出来ちゃうんですっ(゜ロ゜)ドキドキ!!キラキラ



リボンサイズは
B4サイズ(大)とB5サイズ(小)の2種類


リボンボディカラーは
Black、Navy、Beighの3種類


リボンイニシャルの刺繍カラーは
Black、Navy、Beigh、Goldの4種類!!



そして

今回はイニシャルが
A~Zまで、お好きなイニシャルが入れられるようになったんですっラブラブ!!!アップ




"私のイニシャルが無い~しょぼん"ってお声をたくさん頂いていたのですが、



今回はレアイニシャルの
馬場さん(B)も藤井さん(F)も、

ジャイアン(G)だってドラえもん(D)だってオーダー出来ちゃうわけですっっ( ゚∀゚)ドキドキ!!キラキラ







実は



吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



片川なあなわたし3人とも
NEWイニシャルトートオーダーしちゃいましたっキスマークラブラブ




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



なあなは
B4サイズ(大)のネイビードキドキ




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定


片川は
B4サイズ(大)のベージュドキドキ




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



わたしは
B5サイズ(小)のブラックをオーダーしました~キスマークラブラブ




そしてそして、


今回は
刺繍カラーが4種類なので、


吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



WEB課の萌さんは

ボディカラーNavy、
刺繍カラーはGoldでオーダーしていましたっラブラブ!ドキドキ



ボディカラーと刺繍カラーを
別々の色にも出来ちゃうんです~っドキドキアップ


オリジナル感高まるから
自慢出来ちゃうぜ目!!キラキラ




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



ちなみにこちらは

ボディカラーBeige、
刺繍カラーはNavyニコニコ音譜



別々のカラー
かわゆいな~~~(´Д` )ドキドキドキドキドキドキ



吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



大きいサイズにはジップ、
小さいサイズにはスナップボタンが付いているので安全っニコニコ音譜


内ポケットも付いてるし、
まちも大きいので
ポイポイ荷物入れられちゃいます星!!




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



そして今回は
角にスタッズが付いてるのだ星!!
おしゃれ度さらにあっぷ~( ´ ▽ ` )ノドキドキアップ





プレゼントにもイイネ!プレゼントドキドキ
絶対喜ばれるネ!ドキドキ




今回の
ドキドキNEWイニシャルトートBAGドキドキ



完全order製なので、

*1日~5日までにご注文頂いた方は、当月下旬ごろの発送
*6日~20日までにご注文頂いた方は、翌月中旬ごろの発送
*21日~月末までにご注文頂いた方は、翌月下旬ごろの発送

になりますっ( ´ ▽ ` )ノラブラブアップ



気になるオーダー開始日は…



キラキラドキドキ7月1日~STARTドキドキキラキラ




お値段もお手頃価格になりましたっ(゜ロ゜)がま口財布!!


B4サイズ(大)…¥5775
B5サイズ(小)…¥5145ドキドキ!!



オーダー開始まで
あと3日~ドキドキドキドキドキドキ



私ももう1個作っちゃおうかしら得意げドキドキ(笑)



詳しくは
ハートRANWAY CHANNELハートをちぇけらっヒヨコラブラブ




街がイニシャルトートで溢れる日も
そう遠くはない。ドキドキ



iPhoneからの投稿