allys☆森隊長の夏fair。 | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

そしてそして、




allysに行く度に




"唯氏、

またお客様に
『あ、エロ隊長さんだ!!』って
言われましたわー!!(笑)"




って報告してくれる…






吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定




allysの特攻隊長でお馴染み、

森とおる氏霧ドキドキ!!




実は実は、




今allysで

『森隊長、ご指名入りましたFAIR』が
好評開催中なのです( ゚∀゚)ノ!!アップラブラブ(笑)





予約時に

"森さん指名で!!"ってお伝えしていただくと、


なななんと


20%OFFになっちゃう
ステキなフェアドキドキドキドキドキドキ





NOBUさんの一番弟子(?)の森さんなので、

技術はお墨付きでございますキスマークラブラブ




そして、


普段は
そこまでエロくないのでご安心をドキドキ(笑)

(ていうかどこからエロ隊長になったのか謎。笑)




芸人並みの特攻加減なので
施術中も飽きません(´∀`)ドキドキ(笑)



allys本当にキャラ立ちすぎな人多すぎで、(笑)




森さんを始め、




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



AKB、NMB、SDN様たちを
数多く手がけている

大家族の父、松岡さんドキドキ
(ウィッグのプリシラも手がけていますドキドキ)




吉河唯オフィシャルブログ「よしっ!かわゆいっ」by Ameba  dazzlin-未設定



そして

我らがボスのNOBUさんドキドキ


(NOBUさんドヤ顔だけど窓に映る私達の爆笑具合。笑)



もう本当にね、

サロンなのに
毎回毎回お腹よじれまくってますわ!!(笑)




笑いすぎて
終わる頃にはヘトヘトです。(笑)




でも、

毎回きゃわいくしてくれるallysキスマークラブラブ





行く度に

"また唯ちゃんカラーにしてくださいってお客様来てたで~!!"って
言ってくれて(;_;)ドキドキ!!





こないだallysでネイルしてもらってた時も、

"唯ちゃんカラーの最中のお客様やで~ドキドキ"って

わざわざお部屋まで来てくださった
お客様もいらっしゃって(゜ロ゜)!!キラキラ

(その時もすっぴんでした…本当すみません。。。m(_ _)mハートブレイク)





話だいぶそれちゃいましたが、


そんな楽しいallysドキドキドキドキドキドキ



サロンの域を通り越して、
もはやテーマパーク!!アップ(笑)




森さんご指名fairで
かわいくしてもらっちゃいましょう~~~( ´ ▽ ` )ノドキドキ!!


ドキドキallys etoileドキドキ
通東京都港区南青山3-9-5
03-3405-5220



iPhoneからの投稿