のーめいくでぃ。 | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」



こんばんにゃ~ネコお月様音譜





photo:01



今日は1日
No Make Day口紅キラキラ



なぜなら…






誰も
つかまらなかったからだーーーーー!!!!!!!!!!(笑)




淋しい1日だぜ!!(笑)





でも、


1人でぼけーっとする時間って
大好き( ̄ー ̄)ドキドキ





べ、

別に自分を擁護してるわけじゃないわよっ!笑




本当なーーーんも考えずに




ひたすら

ほけ~~~っ(´-`).。oO

とするの合格






これぞ
休日やろっ!!ドンッ←ドヤ顔




休む日と書いて
休日!!yeah!!









………







おともだちのみなさま、



来週こそ
遊んでくださいm(_ _)m笑





photo:02



今日のお昼は

お庭付きのカフェでしたコスモスラブラブ←これが一番言いたかった。

iPhoneからの投稿