こんばんにゃー! | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

夜分遅くにすみません。。。
m(_ _)mお月様ハートブレイク




今日もどたどたばたばた略してドタバタで
そろそろおやすみなさいできそうですぐぅぐぅラブラブ





最近は

AWのカタログ撮影などがあり
(私は片付けくらいしか力になれてませんが…笑←もはや片付けもままなってませんが泣)




ほんっっっとに毎日どたばたで!!





真美子さん曰く
"半期に1度の決戦week"らしいです(゜ロ゜)ドンッ!!






色々書きたいことがたーーーくさん溜まっているのに
ブログ書く前に息絶えて寝てしまったり。。。





コメントたくさん下さってたりしてるのに
お答えも出来ずほんっっとにごめんなさい。。。( ; ; )ハートブレイク!!あせる







どうかどうか
私のことを忘れないでください…しょぼんハートブレイク←切実






落ち着いたら
怒涛のブログ更新したいのでっっっ!!!!!!




またくっだらない事とかもはさみつつな感じになりますが合格(笑)
お付き合いいただけたら嬉ヒーハーですドキドキドキドキドキドキ





とまぁ
てんしょんさげな感じになってしまいましたが。。。ヒヨコ雷





今日は
ブログのNEWヘッダーの撮影でした~ラブラブ!ラブラブアップ




AWばーじょんになっちゃうよう( ´ ▽ ` )ノドキドキアップ







今日もヘアメイクは
せっちゃんさんにやって頂きましたっ口紅ラブラブ




photo:01



パープルアイシャドウ
×
ピンクリップだよんキスマークキラキラ



パープルアイシャドウってあまりやった事なかったけど、


本当にAWのお洋服にぴったりで
めっちゃかわゆん~~~ラブラブ!ドキドキ!!





撮影はプレスルームでやったんですが、


こーんなかわいいセットになりましたっ(゜ロ゜)ドキドキ!!



photo:02




photo:03





photo:04




あぁ、


どこかにこんなかわいいお部屋
落ちてないかしら( ´ ▽ ` )ドキドキ


落ちてたら
速攻拾うのに!!




そして撮影は
こんな感じにっカメラ音譜








photo:05



近さんの指導いただくなあな。






photo:06



同じく

近さんの指導いただく片川。




斉藤さんと

新宿shop staffのつくえ氏も
一緒に撮ったよんカメララブラブ





photo:07



私もいるよ~~~←必死





毎回ヘッダー撮影は
本当めっちゃテンションあがる~ニコニコラブラブアップ




またヘッダー変わり次第
ご報告させてくださいっクラッカー音譜






photo:08



Let's FUNNY GIRL yeah~~~クラッカーラブラブ!!アップ




おやすみなさいヒヨコドキドキぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿