今日の台風やばかったねPちゃん汗
皆さん、平気でしたかー?
あたしはいいタイミングで室内にいたけど、駅とかまるで滝のような雨でちょっと焦ったうう

なので1984年のラムのカレンダーを見て皆さんの心が晴れになりますようにラムちゃんキラキラ


このカレンダーはほんと可愛い過ぎてやばいです!
全部がかわいすぎ!

レコード型のカレンダーなんだけど、どのラムちゃんもかわいすぎる!

あたしの生まれた月、6月。

雨が飴なのwww
可愛いよねっハート
一番お気に入りは12月。

この可愛さほんとにやばい!
他のキャラいなくてラムちゃんだけなんだけど、それでも満足いく可愛さLOVE
まじ、ラムちゃん最高っす(*´・ω・`)きらきら!!

明日は東京は晴れみたいケアベア パープル
良かったー↑↑