春のおすすめスキンケアご紹介♪

暖かくなってきたけど、乾燥やアンチエイジングが気になるお年頃。


ということで、初アンチエイジングケアキラキラ雪花-YUNA-キラキラ使ってみました。


ただ、アンチエイジングって聞くと、こってこてんのイメージ。

塗って塗って蓋して蓋して・・・みたいな。

普段私は、化粧水→美容液→乳液→クリームの4ステップなんですが・・・


$Dance Dance Dance



雪花はエイジコントレートローションとエイジコントレートエッセンス

の2アイテム・・・。


ん?!まさかの・・・むしろ減ってる!!笑



$Dance Dance Dance


工程は、3ステップのサンドイッチ保湿です。

化粧水→美容液→化粧水。


化粧水をさらに重ねることで、美容液の効果が上がるそうです。

実践してみてください☆


$Dance Dance Dance

化粧水をたっぷり塗った後、美容液を♪

$Dance Dance Dance


美容液はヒアルロン酸とコラーゲンの100%原液です。


ハンドプレスして塗った後、また化粧水をバシャバシャ。


なんか物足りない感じもするんですが、お肌触ってみると、

べとつかないくらいのしっとり感。


翌朝、お肌はぷるっぷるでした。

思わず、おぉ~!!って言っちゃった。笑



20代のスキンケアにはもったいないくらいのとっておき感あります・・・。



でもお肌のハリは20歳過ぎから減少していくので20歳過ぎたら
アンチエイジングを意識した方がいいみたいですガーン


使い始めてから、毛穴が引き締まったのと、肌のもちもちがずっと続いてます。


この間、妙にシャドウのノリ悪いと思ったらベース付けてなかったくらい!!!w


普段からファンデつけないんですが、下地(日焼け止め)とパウダーだけつけてます。


面倒くさがりなので、日焼け止めとかもついつい忘れちゃうんですが、

今からしっかりケアして30、40、50になってもぷるぷるお肌目指します!!






ヒアルロン酸 原液


雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト