『UNDOUKAI』 | YOU`s life

『UNDOUKAI』

今日は町内会の運動会でした



YOU`s life


天気も良く、風はありましたが


程よい感じで


絶好の運動会日和でした晴れ








去年から参加させて頂いてるのですが


今年も出場できる競技は


全て参加しましたグッド!




YOU`s life


その中で個人の競技は障害物競走だけでしたが


無事に1位になれてよかったですw




YOU`s life


午前の部の最後の競技は


小学生以下によるかけっこなのですが



去年は息子もまだ小さかったので


妻がもちあげてゴールしていましたw



今年はしっかり走れるように


スタートの練習もしていましたが・・・




YOU`s life


スタート前ですでにこんな感じ・・・w



ちゃんとゴール(私がいるところ)まで来れるのか・・・



ドキドキの中でスタートの合図が!!



一応、ゴール?はできたものの


走ってきたというよりは


おいかけてきたw?



まーまた来年に期待しましょうw




レーシングキッズスター(キッズシューズ)












YOU`s life




お昼御飯も食べて午後の部へ・・・




YOU`s life



午後からはたくさんの競技に


参加させてもらいました




景品が高級メロン のレースや


玉入れなどなど




その間、息子は


YOU`s life


ジージを旗でペシペシw





他には、



YOU`s life


ムカデ競走




YOU`s life



綱引き




最後はリレーも走りました


リレーは惜しくも4位になってしまいましたが



一日楽しませてもらいましたアップ



来年も頑張ろうと思います






運動会の後は、妻の両親の家で


私の両親も交えみんなで食事しました



YOU`s life


ごちそうさまでした音譜





人気ブログランキングへ

ペタしてね