9月15日に行われた

「氣志團万博 2014」

に出演した、AKB48いや、栄華美48の衣装の

キャラクター・ロゴデザイン、ペイントを手がけさせて頂きました☆

氣志團万博ということでヤンキーテーマで楽しく描かせていただきました



完成した衣装はこちら

総長たかみな

2014.09.15 氣志團万博 2014 AKB48 03
フロント

2014.09.15 氣志團万博 2014 AKB48 02
バック

衣装のいろいろな所に金髪リーゼントバニーやらロゴやらが

入ってます☆

たかみな、似合い過ぎでしょ



松井珠理奈ちゃん

2014.09.15 氣志團万博 2014 AKB48 01

栄華美48 × ヤンキーバニー単車バージョン

「栄華美(AKB48)」「愛扉流(アイドル)」など当て字ネタも

ウケたみたいでなにより☆



キャラクターやロゴはこんな感じなってます

2014.09.15 氣志團万博 2014 AKB48 05
栄華美48 金髪リーゼントバニー

2014.09.15 氣志團万博 2014 AKB48 04
愛扉流

2014.09.15 氣志團万博 2014 AKB48 06
AKB48 × ヤンキーバニー単車バージョン


描いててヤンキーのバイクはカッコいいと思ってしまった

男子の好きなディティールがミックスされた感じ

この絵を描いてる時、こうゆう絵を中学生くらいの頃に机に

描いてたのを思い出した。。。



今週は、千葉県幕張で行われる

StarFes. '14

でボディペイントします☆