忙中閑有り | 33歳で転身したWEBデザイナーのブログ

忙中閑有り

今日は早く起きて歩いて15分くらいのところにある、近所の公園へ。

(旧式の携帯で撮ったので写真の画像悪いwww)

仕事前に散歩してきましたニコニコ

33歳で転身したWEBデザイナーのブログ-芹が谷公園

かなり広くて、窪地にあるので360度、木々に囲まれることができます。

草についた朝露とかセミの大合唱とか、、、

朝から自然の恵みを満喫しましたアップ

33歳で転身したWEBデザイナーのブログ-芹が谷公園


この公園、ヒーリング効果抜群で、

昨日からずっと気持ちが落ち込み気味だったり肩こりもひどかったのに

15分くらい散歩したらウソのように全て解消されました!!

33歳で転身したWEBデザイナーのブログ-芹が谷公園


自然の力は偉大だと、改めて肌で実感!!

お陰で今日一日良いコンディションで仕事できました!!

まさに忙中閑有り。

忙しい時こそ自然に触れる時間を作らなくてはいけませんね。