愛乙女★DOLL「『GO!! MY WISH!!』CDお渡し会」 5/22 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

HMV大宮ロフト店で開催

土曜日の予約イベントで予約したCDの受け取りと、即売での握手会等


今日はライブがなかったので、メンバーみんな私服でした


まず、メンバーひとり選んで、予約分のCD受け取り


当日即売で

1枚→全員握手

2枚→メンバーひとりからCDにサイン

4枚→メンバーひとりとツーショットチェキ・サイン

6枚→メンバーふたりとスリーショットチェキ・サイン

10枚→メンバー全員と集合チェキ・サイン

10枚→メンバー全員がポスターにサイン



ということで、2枚買ってCDにサイン、4枚買ってツーショットチェキにサインしてもらいました

もちろん、CD受け取ったのも、サインしてもらったのも、チェキ撮ったのも、芦崎麻耶で


らぶどるに行き始めたのは去年の11月ぐらいからなので、かれこれ半年ぐらいになるんですけど、ライブの後はツーショットチェキで、握手会とかはないので、まややん以外のメンバーと接する機会がほとんどないので、まややん以外のメンバーには、まったく覚えられてないはずです

このブログにはペタはたくさんもらってるんですけどね



まややんにサインしてもらったCDともう1枚ぐらいは自分で持っておくとして、誰に配ろうかな